【女性アナウンサー@メイク室】舘山アナのスッピンからお仕事メイク後半!

「マスカラ塗ってる時の顔って見られたくないですよね💦」 「でもこれが女子の現実」 おっとり女子の舘山アナが、解説しながらの自前メイクに初挑戦❤️ 🤣 すぐに真似できる女子アナメイク。プロのメイクさん直伝の小技もたくさん! 今回は新人の舘山聖奈アナがベースメイク後、仕上げまでを一挙公開!

みんなの反応

もう関テレの看板女子アナ的存在ですね😊 何回でも見れる

スッピンでも十分可愛いですが、舘山アナにあったメイクをすることでより可愛くなってる…! 自分に合う色味やメイクをきちんと分かっているんだろうな〜。

やはりニュース読みの時と他の番組ではかえるんですね どっちも激可愛いわ

館山さんすっぴん可愛すぎです😍❤

スッピンでも、可愛さハンパないです。 超超超かわいいですね。

しかし関テレが見れないのが悲し過ぎる🤣

女子高生 →女子大生 →レディ メイクで変わりますね。(^o^)

分かりやすくて良いです!他の方のメイクも楽しみです。ただどこの何を使用しているか載せてないのはあえてですか?? 気になりますʕ⁎̯͡⁎ʔ

舘山さんはメイクしてなかったら中学生に見えますね(^o^)

 
error: Content is protected !!