【新企画】テレ朝の林美沙希アナがひとり釣り体験!ミラクルが起きる!?

新企画始動😍 釣り初心者のテレ朝 林美沙希アナが都内の釣り堀でコイを釣る❗️

テレビ朝日のアナウンサーである林美沙希は、1990年5月2日に名古屋市で生まれました。

中学校と高校は愛知淑徳に通い、明治大学情報コミュニケーション学部に入学した。行動経済学を専攻し、卒業後にテレビ朝日に入社しました。

大学生の頃は、サッカーサークルでマネージャーを務めていました。また、『TiaraGirl』というファッション雑誌の読者モデルとしても活動していました。

趣味は麻雀で、麻雀番組で実況することが夢です。日頃からプロ雀士の動画をよく見ています。プロ雀士になりたかったこともあります。今はアナウンサーとして働きながら、プロ雀士を目指して勉強しています。釣りも始めて、YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で紹介しています。

料理やスキューバダイビング(PADIオープンウォーターライセンスを持っています)、カメラやゴルフ、タイ料理店巡りやスポーツ観戦、旅行なども趣味です。

特技は水泳とユーフォニアムです。子供のころは水泳やピアノ、そろばんや書道などを習っていました。バスケットボール部では幽霊部員でしたが、テレ朝女子アナフリースロー大会で優勝しました。

動物が好きで、実家ではトイプードルを2匹飼っています。弟が2人います。母親を尊敬しています。

愛知出身で、味噌煮込みうどんが好きです。名古屋グランパスエイトのファンです。

花粉症に悩んでいます。Instagramで花粉症対策を紹介しています。2021年4月21日に新型コロナウイルス感染症にかかりましたが、5月17日に番組に復帰しました。5月24日にInstagramでコロナ後遺症の味覚障害について投稿しました。

同期入社の弘中綾香さんがおり、他局の内田嶺衣奈さんや鷲見玲奈さんとも交流があります。

 

error: Content is protected !!