【反省会】野嶋紗己子アナウンサーは可愛げがない?

▼今回ご紹介した本 話すチカラ 齋藤 孝 (著),安住 紳一郎(著) https://amzn.to/3lYFW1u なぜか得する話し方 誰からも好かれる会話のコツ 石井 亮次 (著) https://amzn.to/3LVa8VT ▼ラジオ番組 MBSこども音楽コンクール(AM1179/FM90.6) ・毎週土曜 夕方5:45~5:59 ・パーソナリティ:野嶋紗己子(MBSアナウンサー) https://www.mbs1179.com/kodomo/ https://twitter.com/mbs_kodomo ▼令和4年度第69回こども音楽コンクール 音源選考会(地区大会) ・10/14(金) 音源選考会締切 ・10/31(月) 大会結果発表 西日本優秀校発表音楽会(西日本ブロック大会) ・12/24(土) 声楽部門 ・12/25(日) 器楽部門 文部科学大臣賞選考会(全国大会) ・2022/1/22(日) 文部科学大臣賞授賞会 ・2022/2/25(土)

みんなの反応

このチャンネル初めて知りました! チャンネル名と内容が一致してない気もするけど、一つ一つが短くてむちゃくちゃ見やすいし面白い。

褒められた時「いえいえいえ」と言いながらも、まんざらでもないデレデレの笑顔にすると、褒めた側も『謙虚だけど、否定はしていない、可愛げのある人だな️』と受け取るのではないかと思います🤭

清水アナは、可愛がられる才能に関しては天才的な気がする。

野嶋ちゃん、同期の清水・後輩の山崎・ 前田・新人の海渡非常に可愛い❢❢

それでも野嶋さんはかわいいよ

大丈夫とても可愛いです

勿論、野嶋ちゃんも可愛い❢❢

野嶋アナってオッチョコチョイでお転婆で微妙に天然なとこがあって面白く美人で可愛い。MBSの田中みな実として「”あざとカワイイ”女子アナ」となってもイイかも

あー何となくわかる。 野嶋アナまじめな性格で損してそう。 もっとレギュラー増えてもいいとおもうだけど、そういうところかな。

MBSの女子アナは、ABCと互角ですよ。皆可愛い。

去年(2022年)の11月3日、長居公園での「MBSラジオ秋まつり2022」に行った時、野嶋アナを見たけど・・・なんか厳しめの顔付きをしてたよ(笑)。

顔が良い人は大変、謙遜すると可愛げがなく肯定すると調子のるなよと思われる。

error: Content is protected !!