【質問コーナー】今川アナって休みの日は何をしているの?金バク!の裏話も!?【第二弾】

OHKアナウンサーがくすっとするひとときをお届け! 本日は今川アナの質問コーナー第二弾! 今川アナのインスタグラムに寄せられた質問の中から、厳選した20問をお答えします!お楽しみに! 🍵OHKアナのくすくす🍵  <出演>今川 菜緒アナウンサー  <再生リスト>https://bit.ly/3e18Gn1​  <Instagram>https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/ 🌈OHKアプリが登場!毎日3回参加できるスピードくじも!🌈  <DLはコチラ>https://www.ohk.co.jp/app/​ 🍑フジテレビ系列 OHK岡山放送(岡山・香川エリア)🍑  <HP>https://www.ohk.co.jp/​​​​  <Instagram>​https://www.instagram.com/ohk_official/​  <Twitter>https://twitter.com/tv_ohk​​​ #OHKアナのくすくす #今川菜緒  #質問コーナー #女子アナ #アナウンサー #OHK #岡山放送

みんなの反応

似顔絵の採点60点菜緒ちゃん可愛い

岡山マラソン完走おめでとう金パク毎週見てますよ体に気をつけ頑張って

男性アナ特徴とらえてますね😊 質問コーナーありがとうございました😍楽しかったです⋆⸜🧡⸝‍⋆

年々、可愛さが増してますが 年々、絵心が衰退しておる😂

仕事で名古屋に行きますが、東山線に乗っているとここ最近は伏見の乗降客が確かに増えてるような気がします。栄の前にこんなに人が降りちゃうのーって感じです。逆瀬川は灯台下暗しでした。いしはらにはよく行ってたけどこちらの方が家から近い。ハワイは意外と登山がいいですよ。ダイヤモンドヘッドとかココヘッドとか。

悲しみを退治していく絶対に俺こそオンリーワン

今川菜緒ちゃん今晩は。 岡山マラソン本当にお疲れ様。 笑って顔今川菜緒ちゃん可愛い過ぎます️。 本当寒いけど風邪にコロナにくれぐれも気をつけてお仕事頑張って下さい️。

楽しいQ&Aありがとうございました。 岸下アナの似顔絵は素晴らしいです👍 すみません、藤本アナはもう少し美人じゃないかと思います😄

かわいい

岸下🤣🤣🤣

error: Content is protected !!