涙の人生初ラジオニュース!(野嶋紗己子アナ、清水麻椰アナ)

【シリーズ人生初○○!】第一弾は清水アナと野嶋アナのラジオニュースデビュー動画です。2019年に入社した2人が厳しい研修を経て成長していきます。清水アナと野嶋アナにアドバイスする先輩アナウンサーたちは新人時代どうだったのか??懐かしの映像も出てきますよ! #デビュー #研修 #女子アナ

みんなの反応

そんな2人は押しも押されぬバリバリの実力者!全力で生きてるって成長ぶりには感動します

清水アナ美心キレイかわいい優しそう

もらい泣きしますよ

河田アナは、言ってる内容も話す口調も優しいなぁ。

今となってはム~さんも噛みまくりやけどね(笑)

松川さん寿司もアカンの?

野嶋アナ髪長いころの方がかわいいな

武川(むかわ)さん、泣かないでください。(´;ω;`)

厳しさの中に優しさがあるんだろうな。お二人も武川さんがいるから今があるって思ってるかも

基本的に、毎日放送のアナウンサーは安定していると思います 古くは、もう鬼籍入りされた小池清アナウンサーといい、丁寧なアナウンサーがいると思っています。

厳しく指導してくださる上司も 山中さんのように優しく相談にのってくださる上司も揃ってていい環境ですね!

偶然見ました。 自分の初めを思い出しました。 ありがとうございます。 初心に戻ってまた明日から・・・ 各先輩方に色々教えて頂き成長していく姿に力を頂きました。 清水アナ、野嶋アナありがとね! この場をお借りして 武川さんの指導力に感動しました。 素の武川さん、素敵!! どうか「イケず部」に入部させて下さい(笑)

紗己子ちゃん摩耶ちゃんがんばれ👍😊

武川アナのニュース読みは本当に毎日放送らしい感じ なのに、ラジオ番組での弾けぶりがwwww

私は日頃から特にMBSのアナウンサーの皆さんの日々の努力があってコミュニケーションスキルが磨かれている事をYouTubeチャンネルで知りました。

教育係といえば日テレの豊田順子アナが有名やね!

いいいい動画でした。 この2人ならこれからのアナウンサー界を引っ張っていけますね。 頑張って! 映らんけど毎日放送ラブ!

MBSって昔からニュース読みに定評があったと思います 過去には小池清さんを筆頭に正統派のアナウンサーが多かったと思います ラジオではここ最近はじけ飛んでると思いますが、新人研修の校長先生に武川アナは最適ではないでしょうか。

武川さんの飴と鞭の使い方が上手

メッセンジャーのラジオでは武川アナただのコーラ好きの面白おばちゃんなのに若手の指導の時怖ええ

どの世界でも、初めは先輩に怒られて後々成長する訳ですから。野嶋ちゃん、ミント観てますよ。初々しい。頑張って下さい。応援して ます。

野嶋・清水アナ大変ですが頑張って下さい。 武川さんは、感じのいいアナウンサーですよ。 勿論、他の人も感じいいですよ。

こんな苦労を共にしているのを見ると同期入社同士のアナウンサーって絶対に絆で結ばれるやん。 武川さんの涙もいいね!

これから二人でMBS背負っていってほしいですね(*^^*) 関西にいるときはたくさん見させていただきます。

松川さん嫌いな食べ物お刺身って・・・・。 鳴門寿司行くって約束してたやん

武川智美アナウンサー・新人アナウンサー・説教回

武川さんの涙に思わず…もらい泣きなんかするか!!笑 しみのじの涙が入って来ないよ!! あそこで武川さん泣いたら全部武川さんが持っていってしまう〜。

新人アナウンサーが、初めてニュース読むとき番組メインパーソナリティーからリスナーに「本日は新人の〇〇アナウンサーです」パーソナリティーから「〇〇さん緊張していますか?時間はありますゆっくりお伝え下さい」など話してからニュースに入って見ては?

他所で古川アナの新人の頃の画像を見たのですが、もう、、たまらん!の一言です。動画アップありがとうございます!!

ラジオニュースはラフなかっこなんですね。しみのじのお二人のニュースは聴きやすい

野球ファンとしては男性アナのスポーツ実況研修風景なんかもアップして頂けると嬉しいですね。 井上さん推しですよ 新人お二人さんはこれから何度もお目にかかるので頑張って下さいね

武川さんの新人時代… 何とも初々しい…(^_^)v

MBSラジオのヘヴィリスナーです。2人の成長と藤林アナを温かく見守っています♪

武川アナウンサー怖い

観てるこっちも緊張してしまう… でも武川さん、思わず涙してしまうくらい一生懸命なんですね。なんか感動しました

群を抜いて研修で怒られる事が多かったという先輩の三ツ廣アナはどんな怒られっぷりだったんだろうw

二人ともスゴく頑張ってる姿が見れてうるうるです。 これからの活躍を期待しています 肩の力を抜いてがんばれ👊😆🎵

最初涙から最後に笑顔で終わる。良い時間を過ごされました。これからもお二人の活躍をお祈りしています。

error: Content is protected !!