【VLOG】佐野アナ&堤アナ 休日二人旅|This is us.

佐野瑞樹アナウンサーと堤礼実アナウンサーの”OFF”に密着! 堤アナが佐野アナをおもてなししつつ、やりたいことをやり尽くす! #フジテレビアナウンサー #佐野瑞樹 #堤礼実 #フジアナch.  ——————– 『公式 フジテレビアナウンサーch.』は、フジテレビのアナウンサーが出演する動画を網羅したポータルチャンネルです。 テレビではお伝えしきれない素顔や各番組の裏話、更にはこのチャンネル独自の企画もどんどん発信していきます! “Always be with you” テレビでもオンラインでも「いつもあなたのそばに・・・」。

みんなの反応

この2人でぶらり旅レギュラー化したら絶対見る!

ややもするとただの上司と部下の居酒屋話になっちゃうことを考えるとぶらり旅をちゃんと見れるコンテンツにできる芸能人てすごいんだなと思いました。

堤礼実さんのギャップ萌え 普段めっちゃ可愛い

堤さん癒やされる人だね可愛過ぎる😍

つつみんが東京近郊の旅を楽しんでいる姿っていい感じですね。

こんな面白い人だったんだね堤ちゃん。純粋で無邪気でアイドルみたい笑 自由に発言する番組も担当して欲しいです

佐野さんいいな〜同じ職場とは言え礼美ちゃんと過ごせるんだから羨ましいわ😂

堤みんが台本無しの行動

全く予測不能な一面が見れて😊ホンマ貴重な動画ありがとうございます🥰堤みんはめっちゃかわいい天然もアルのがわかりましたまた堤みんが頑張っている所を応援します。ありがとう!

つつみんお魚怖いの可愛い

釣りに行こうと考えるとこ天然ぽい(笑)

佐野アナ羨ましすぎる。凄い美人なのに馬券買ったりすかしていないところが堤アナは素敵

この感じで堤さん友達少ないの萌える

ぶええへへってリアクション可愛いすぎる😂

凄く良いです。 この感じの動画増やして欲しいです。

堤アナビジュアル良すぎない??

これ男最強楽しい一日だろ。 そのまま最後までいったらガチで昇天だわw

素に近いレイミンが見れてとても新鮮。 「ボケの人、未知の人」そしてリアクションがとても可愛らしくてもっと好きになりました。 ニュースα頑張ってください^^

佐野さん宅の目の前の道路を工事していたら、佐野さんが出てきて我々に「ご苦労さまです、ありがとうございます」って言って頂いたこと忘れもしません。騒がしい工事だったのにも関わらず、ましてや佐野さん宅にはまったく関係のない工事だったのに、なんて素敵な方なんだろうと思いました。応援しています、頑張って下さい!

やっと世間が堤アナのかわいさに気付き始めたか…(笑)

つつみんいちご似合いすぎ〜🍓☺😋 佐野さんとの2人旅楽しそうでした♪ いつものテレビの中のつつみんよりも優しいのが伝わってきました〜🤭

佐野アナへ ガチ羨ましいからしっかり仕事してね!

堤アナと中原みなみアナは別次元のかわいさ

堤さんの透き通る声が素晴らしく、よく聞き取れます。誠に勝手ではございますが、わたくし思うに堤さんにとってアナウンサーは天職なのでしょう。 今度はニュースα、キャスターとしてアンカーウーマンとして活躍が期待されていますしその実力はあります。 有働さん、小川さんを蹴散らして実力者『堤礼実』の名を轟かせてください。応援しています。 あっ、佐野さん、お疲れ様です。

堤アナウンサーとデートできるなら、人生最期の日であったとしてもかまわない

佐野さんがお父さんみたい♪ 堤さん、ロケだと一層きれいです

みずきいいなー 堤アナのギャップがいいのかもね。

何かタイトルだけ見たらフジ公認の婚前旅行みたいになってる

お父さんと娘さんみたいな笑

佐野さん。堤さんと2人旅出来るなんて羨ましいぞこの野郎

error: Content is protected !!