アナウンサーのモーニングルーティン〜TBS日比麻音子アナ編〜

日比麻音子アナの本番前、楽屋モーニングルーティンいかがでしたか?💁‍♀️ 他のTBSアナの楽屋ルーティンや、日比アナの動画をもっと見たい!という人は、グッドボタン👍お願いします😊
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします👀✨ 🐤公式ツイッター【@suimokuch】 https://twitter.com/suimokuch 📺スイモクチャンネル👀 毎週水曜・木曜 よる11:00~11:54 BS-TBSにて放送中! BSなので全国で観られますよー🐶 宮下草薙とトラウデン直美がMCを務める、20代~30代の「見たい」「知りたい」「聞きたい」「やってみたい」「行ってみたい」などに応える情報バラエティ番組です😊 https://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/suimoku/ #スイモクチャンネル

みんなの反応

言葉遣いなどかしこまっていないアナウンサーさんの姿やナレーションを聞いていると何故かすごく好感度上がる!( 笑 ) 同じ人間なんだな〜と親近感が湧きます!ひびアナかわいい!

日比さんのアナウンサーのオーラがギラギラ出てない、 少し地味で素朴な感じ、好きです。癒されます。

今まで見てきたアナウンサーの中で一番可愛い一番好き 声もルックスも癒し系で可愛いし… 声優にも挑戦してほしいなあ

たまにひるおびつけて、日比さん出てるとラッキー!って感じる

日比さん、お疲れ様です。 女性から見ても素敵です。 特にラジオの、はっちゃけぶりは、面白いし、好きです。 お仕事頑張ってください!

この方最近知ってむっちゃ好きになりました

ラジオもいいしめっちゃファンだわぁ

日比さん素敵ッ! 自然な感じがいい、良く食べるところもいい😊 マイナスイオン出てる!

私服がお母さんと弟のお古なのかわいい笑

YouTube史上最高の動画をありがとうございます😊

error: Content is protected !!