日向坂46『One choice』センターは、“にぶちゃん”こと丹生明里!

9thシングル『One choice』を発売した日向坂46は、前作『月と星が踊るMidnight』から約半年ぶりの新曲で、2期生の丹生明里が初めて表題曲のセンターになりました。丹生は、公式ブログで「選ばれたことに感謝し、精一杯頑張ります」とコメントし、メンバーからも応援の声が寄せられました。特に齊藤京子は「いつも頑張っている丹生のセンターは嬉しくて支えたい」と丹生にエールを送りました。ファンも「丹生のセンターが見たい」「期待している」とネット上で盛り上がっており、日向坂46の新たな一面を丹生が引っ張ってくれるでしょう。

表題曲以外にも、9thシングルには、卒業を発表している影山優佳が参加するラストソング『さよならステイウィズミー』や、2期生だけで歌う『ひなたざか』など、見逃せない楽曲が収録されています!

≪2023年4月19日(水)発売 日向坂46 9thシングル『One choice』≫ 表題曲「One choice」のミュージックビデオを公開! Lyrics:秋元康 Music:セキヤカナデ Arrangement:シライシ紗トリ Director : 安藤隼人 Choreographer : CRE8BOY Producer : 小浜元 Production : P.I.C.S. ・日向坂46 9thシングル「One choice」 発売日:2023年4月19日(水) 【Blu-ray付き】 初回仕様限定盤TYPE-A(SRCL-12490~12491)¥1,900(税込) 初回仕様限定盤TYPE-B(SRCL-12492~12493)¥1,900(税込) 初回仕様限定盤TYPE-C(SRCL-12494~12495)¥1,900(税込) 初回仕様限定盤TYPE-D(SRCL-12496~12497)¥1,900(税込) ※初回仕様限定盤・封入特典 応募特典シリアルナンバー封入・メンバー生写真(各TYPE別32種より1枚ランダム封入) 【通常盤/CDのみ】 通常盤(SRCL-12498)¥1,100(税込) https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/9th_single ・日向坂46「4回目のひな誕祭」 横浜スタジアム 2023年4月1日(土)  開場 16:00 /開演 18:00 2023年4月2日(日)   開場 16:00 /開演 18:00 https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/4th-anniversary 公式サイト:https://www.hinatazaka46.com 公式Twitter:https://twitter.com/hinatazaka46 公式TikTok:https://www.tiktok.com/@hinatazakanews?lang=ja-JP #Onechoice

みんなの反応

この日向坂の雰囲気がほんとに好きすぎる。

あんまりフォーメーションに左右されてなくて全員がちゃんと写ってるMVで好き

朝も夜もどんなときでも聴きたくなる圧倒的に自分の気分を上げてくれる曲

振り付けが素敵すぎて…。経験者3人の見せ場、美しい流れるような動き、しなやかさ、それでいて丹生ちゃんの元気さもしっかり表現されていて、日向坂のダンスで正直上位に入る美しさです!

ひな誕祭でパフォーマンスを観てから更に好きになって何回もリピートして余韻に浸ってる

ラスサビの入りとステップが好き過ぎて鳥肌立つ… 日向坂のダンスって躍動感と面白さがあって見てると元気になるわ

月星も最高だったけど、こういう曲MVも表現できる日向坂ってやっぱりいいなあ。ひとりひとりが輝いてるし、なんだか胸の奥からじわーっと込み上げてくるものがあります。

にぶちゃんの笑顔見てると幸せな気持ちが溢れて涙出てくる

ひな誕祭での初披露めっちゃ良かった😊 MVも最高だし これはハマらない訳がない! 誰がセンターでも輝くのが日向坂の魅力😊

日向坂もJO1も好きだからこうやってお互いのMVをおひさまとJAMが鑑賞し合う構図最高すぎる

ライブのフル尺は本当に激アツだった!1番の丹生ちゃん率いる新フロント、2番のセンター入れ替わりフォーメーション、最後の転調と盛り上がる要素詰まってて素晴らしい!!

コメント欄、感動でしかない😭😭 グループは違えど、互いのファン同士が交流できるのは、嬉しい!! 嫌なことも辛いことも吹っ飛ぶぐらい! めちゃくちゃ嬉しい!!!( ; ; )‪‪

誰がどの位置にいても輝けて、日向坂らしさもしっかりと出せるこのグループがやっぱり大好きです。 丹生ちゃん、センターおめでとう。

会場がオレンジに染まった瞬間感動が溢れました

ひな誕祭での初披露…本当に素敵でした。オレンジに染まる会場と全員に見せ場のあるダンスと。最高の時間でした。

全員しっかり映る日向坂らしくて笑顔いっぱいの良いMV!!

One choiceの初披露をライブで拝見してすっごく好きになりました!! そして、現地参戦のおひさまのコール適応力がすっばらしい!!!!! そりゃ丹生も嬉し泣きしますよね😂 マジ最高なので生で聞いて見てください!

日向坂はどこのポジションでも全員がしっかり映るから好きです!!!!

現地で見たけどまじのまじのまじで最高だった!! 丹生ちゃんの笑顔と涙が全てを物語ってましたわ

今回のMVは3列目のメンバーも結構見せ場があるのはいいな。特に2番サビの頭のめいめいがセンターになる場面は痺れた。 ダンスメンバーなだけあってフロントにいても3列目にいても輝きを放てるのは凄い。

ひな誕祭で影ちゃんが出てきた時は鳥肌が立ちました。全員揃っての初披露最高でした。現地で観覧しながらMVの風景とリンクして県民としてとても嬉しくなりました。今後も日向坂46のハマスタライブを恒例にしてほしい。

泣く雰囲気の曲じゃないと思うのに、みんながキラキラで楽しそうにしてる様子がフロント、2列目、3列目関係なくたくさん映るmvでなんか涙止まんないです、、、 みんな最高にかわいくてだいすき!!

こういうストーリー性があるMV好きです。逃走中での河田さんを観て、興味を持ちました。JO1のファンの者ですが、お互い爪痕残せてよかったなって思いました。これからもよろしくお願いします。

error: Content is protected !!