日比麻音子アナが45秒ダンス披露!45秒で好きになれる💗

楽曲提供:れすぽん様 振り付け:あにたん様・魔王様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20982791

日比アナがダンスしている姿、とってもかわいい🥺💖 他のアナウンサーの踊ってみたも期待です!😄
・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*
チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします👀✨

🐤公式ツイッター【@suimokuch】 https://twitter.com/suimokuch

📺スイモクチャンネル👀
毎週水曜・木曜 よる11:00~11:54
BS-TBSにて放送中!

BS-TBSは全国無料で観られますよー🐶
宮下草薙とトラウデン直美がMCを務める、20代~30代の「見たい」「知りたい」「聞きたい」「やってみたい」「行ってみたい」などに応える情報バラエティ番組です😊 https://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/suimoku/

#スイモクチャンネル#45秒#日比麻音子

みんなの反応

この動画のみならず、ハマダ歌謡祭でもちゃんと進行しつつ、タレントが熱唱中もちゃんとノリノリでノってくれてるところが可愛くて好き。

ピョンピョン軽やかに跳ねる様子がほとんど天使👼

ただただ微笑ましい お仕事頑張ってくださいね (*´∀`)ノ

踊り終わった後の「ぃえいっ!」 可愛過ぎかよ😍

運動神経良さそう。リズム感がいい。かわいいのは言わずもがな。

45秒で好きになりました。

日比ちゃんのダンスなかなか良いですね、かわいい💞から最高ですね。

番組予告のときの『今夜のTBSふぁ〜(゚∀゚)』っていうのが可愛すぎてテレビにへばりついて観てる。

日比ちゃん、可愛いすぎるだろう…。大好き💕

日比ちゃん可愛い!!!!

error: Content is protected !!