女子旅プレゼン!野嶋アナvs清水アナのプレゼンちゃん!#1

アナウンサーたるもの、言葉で物事を伝えることには長けていなければいけない…!(圧) ということで、まずは若手アナのプレゼン力を見せてもらおうじゃないか!と始まった新企画『プレゼンちゃん』 2人が同じテーマでプレゼンをしてバトル! 記念すべき1回目は、野嶋紗己子アナと清水麻椰アナの同期対決! プレゼン力、表現力、そして2人の画力はいかに…!? ジャッジをするのは2人の後輩、山崎香佳アナ。山崎アナのキレキレのツッコミも冴え渡る! そしてまさかの喧嘩勃発…!? #プレゼンちゃん #野嶋紗己子 #清水麻椰 #山崎香佳 チャンネル登録はこちら⇒http://ow.ly/9qCx50A4TcT

みんなの反応

野嶋さんと清水さんめちゃ良い声だし、プレゼンもめちゃ分かりやすいです

error: Content is protected !!