【親の気持ちになりました…!】ウマトレさんが厳選!舘山聖奈アナにこのフェブラリーSは見てほしい!

いよいよ2023年のGⅠが開幕! 一人前の競馬アナを目指す舘山聖奈アナがウマトレさんからフェブラリーSの魅力を学びます! 地方馬初の快挙、レジェンドとのコンビで逃げ切り、そして… 競馬初心者の皆さまも是非一緒にお楽しみください!

みんなの反応

ウマトレさん、メイセイオペラを取り上げてくれてありがとうございます!感激です😂 地方の馬が中央のG1を勝つことがどれだけ凄いか、それをやってくれたメイセイオペラは水沢の英雄です。

2014、2015のコパノリッキー 2014はまさかのコパノリッキー、2015はやっぱりコパノリッキー この対比は絶対紹介してほしい

塩原恒夫アナ『緑の向こうに広がる東京砂漠、マイルの果てに栄光はオアシスか!蜃気楼か!』←これ好き レース発走前に6回にも亘って岩手所属のメイセイオペラについて触れてた福島育ちの塩原アナはとてもあの馬に対して同じ東北地方のシンパシーを感じていたのでしょうね……。

絶対おおにたあつし知らんねんやろなって反応してて好き

ダート馬はみんな長く走るから推しを作ると長く楽しめるよね

メイセイオペラが成し遂げたことは唯一無二。かっこよすぎ

昨日はパドックで緊張を見せずに落ち着いていてすごいですね。解説の坂本和也記者が緊張丸出しだったから余計に。

ノンコノユメは負けたけど4歳時のフェブラリーSの方がとんでもない末脚だったそちらも是非舘山アナに見て欲しいなぁ。

舘山アナ。 昨日の京都記念でパドックのオッズ読み!! とても、うまくなっていた!

個人的には最低人気と1番人気で勝ったコパノリッキー挙げて欲しかった。個人的にそのフェブラリーSが1番印象的です。「去年は何とまさかのコパノリッキー今年はやっぱりコパノリッキー」

このチャンネルのおかげで パドックは誰アナウンサーなのか 気になるようになりました😊

館山アナ、京都記念のパドックお疲れ様でしたー 

メイセイオペラってあんな快勝だったんですね素晴らしいな、ノンコノユメも最後方からのスゴい脚でしたね、うまトレさん30半ばだったんかーい。 
メイセイオペラは貴方の馬が先頭で走ってるわよの時点で涙ドバー定期 
2月生まれのGIは草。しかし、毎回舘山アナは美人だなぁ。。ドSのウマトレさんにも打ち負けず、いつも素敵な笑顔です。 ダートGIは2個ですが、地方にたくさんダートGIあるので、ダート馬はきにしていないと思います。 
せっかくキョウエイマーチにふれるなら『米国ブリーダーズカップ・ディスタフを勝ったマルシュロレーヌ号のお祖母さんです』とか言っても良かった?! ダート競走ではエポックメイキングな快挙だと思いますから。 
聖奈ちゃん笑うと歯がすごく魅力的😍健康的で素敵 自然の歯並びの良さが際立っています。このまま直さないでね~ 直してまっすぐな平べったい歯にならないでほしいです。可愛いです💯💗 ほんわかしてるけど本当は能力のあるシャープな頭脳を持ってるんですよね…隠してる😄 
岩手所属馬が中央G1を勝つなんてこと、もはや不可能。 現状岩手競馬は、賞金もかなり安いし、南関馬なら無い事ではないが。 岩手から強い馬が出てくる気配が全くない。かつては、スイフトセイダイ、トウケイホープ、トウケイニセイ、トーホウエンペラーなど地方の優等生とも呼ばれたが‥‥ 20年ほど前だが、正直岩手所属では、 ネイティヴハートも奇跡的な馬だったよ、 朝日杯やNHKマイルは夢見たけどね。 

コパノキッキング、聖奈さん誰の所有かご存じでしょうか?(Dr.コパこと小林オーナー)

【カンテレ競馬公式Twitter】 https://twitter.com/ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】 https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】 https://www.ktv.jp/umanchu/
【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】 https://www.ktv.jp/udabanashi/
【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】 https://www.ktv.jp/umaiihanashi/
【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】 https://www.ktv.jp/honmeiradio/
error: Content is protected !!