橋本和花子アナウンサー【20の質問】ワカコが答えます!

関西テレビの舘山聖奈アナウンサー(先輩)が橋本和花子アナウンサー(後輩)にインタビュー!二人の可愛い掛け合いに注目の動画です!

「入社一年目の橋本和花子アナウンサーのことをもっと知りたい!」ということで、 私、舘山が考えた20の質問に答えてもらいました! テレビとは違った橋本アナの新たな一面が見られるかもしれません…!(編集:舘山)

みんなの反応

Live news αのカンテレ枠でよく見るお二人!頑張ってください!

舘山アナが先輩ってことがすごい新鮮!笑

頑張れ若手組!

素敵な動画ありがとうございます💐 橋本アナ推しの私からすると神企画でした

館やん、優しい先輩って感じですね。続きの動画を早く見たいです。🙆

関西出身で今は東海在住ですが、関西弁女子がたまりません!

ほのぼのとした動画でめっちゃ良かった👍舘山アナと橋本アナ西宮コンビの動画後編が楽しみ😃💕

次回も楽しみに待ってま~す👍‼💕

かわいい応援してます📣

橋本さん28歳、舘山さん15歳って感じ 笑

やっとUPされましたか

美人姉妹🤩

同郷コンビですね

彼女にするなら橋本アナ?奥さんにするなら舘山アナ?

error: Content is protected !!