【オフィスメイク】宮司愛海アナウンサー|This is me.

#宮司愛海 #フジテレビアナウンサー #メイク #宮司アナ #フジアナ #オフィスメイク 「This is me.」ではフジテレビアナウンサーの メイク・ファッションコーデ・持ち物など 「ありのままの素顔」をご紹介します。 ——————– 『公式 フジテレビアナウンサーCh.』は、フジテレビのアナウンサーが出演する動画を網羅したポータルチャンネルです。 テレビではお伝えしきれない素顔や各番組の裏話、更にはこのチャンネル独自の企画もどんどん発信していきます! “Always be with you” テレビでもオンラインでも「いつもあなたのそばに・・・」。

みんなの反応

宮司愛海さんって岡崎紗絵さんと水川あさみさんと林みなほさんと芳根京子さんと髪型とさっぱりした性格と雰囲気が似てますね!

僕は知っているよ! 宮司愛海さん、本当は天然ですよね!

すっぴんでも、一般人よりもかわいいレベル😂❤

メイクしなくても綺麗ですよ! 髪型がカッコいいですよね。 見ていて憧れます。😊

私、宮司愛海さん、大好きでバッグの中身とかメイクのYou Tubeを流しながら会社の勉強をします🙂💗 何故か、落ち着くしヤル気が出るんですよ😆💙 本当にお綺麗な方です😊🎵

なんか朝比奈彩さんに似てますね!

フジテレビの女子アナのトップ宮司さん、綺麗

昨日何の番組なのかわからないのですが夜中にこの方が出ていて、すんごく可愛くて美人でずっと見ちゃいました🙂私女ですけど本当凄く美人だなーって見とれちゃいました。笑った顔も可愛くて、素敵でした。

宮司アナって女子アナの中で一番綺麗だと思う

みやじアナ メチャクチャ綺麗で素敵です🥺❤ 憧れです

宮司愛海さん、とても初々しくてとてもお美しいです。うっとりしました。お嫁さんにしたいです。

美容雑誌のモデルさんみたいにすっぴんが綺麗

スッピンが、英国少年っぽい

髪をショートにしてからグーンと良くなってきた

 
error: Content is protected !!