【ラーメン界のパンサラッサ!?】今回は初企画!舘山聖奈アナに是非食べてほしい!阪神競馬場周辺の気になるグルメをご紹介!

みんなの反応

サウジの結果を予言したような食レポです。

競馬場”内”グルメもまたやってほしい!

やっぱ「阪神競馬場」で「後から来て」、「スタミナ」といえばゴルシでしょうよ

フットマップでの舘山アナの食リポは地獄やで 笑

しばらく阪神競馬場行ってないけど昔は仁川駅~阪神競馬場まではローソンしかなかった印象でだいぶ変わった(;^_^A

競馬観戦って動き回るんで、体力使うんですよね。 やっぱりグルメは欠かせない。 次阪神競馬場行く時には絶対行こう。 京都競馬場オープン直前には京都競馬場のグルメも紹介してほしい!

最後のスタミナラーメンの食レポは支離滅裂でしたが、美味しそうでした。4月には京都競馬場がリニューアルオープンしますから、京都競馬場周辺のグルメやってほしいです。あと競馬場の場内で食べれるグルメもやってほしいですね。

阪神競馬場の売店はなんか買った時に「頑張りや〜」って声かけてくれるからあったけえんだ。 でも酒は濃くて確実に俺たちの思考を停止させにきてるから気をつけろ。

ラーメン実食時のウマトレさんのワイプ、じわじわきますねw

吉原アナ面白いなぁ〜️最後ラーメン食レポよく分からんかったw京都競馬場リニューアルオープンしたらまた京都競馬場周辺グルメもやって欲しい!! オタアナルームの服部アナもゲストで呼んで欲しいなぁ〜

阪神仁川は住宅街だから飲食店は少なめだけど 京都は淀駅から競馬場までの間に名物的な飲食店ずらりだよね。

丁度今週末に阪神競馬場に遊びに行く予定でしたので非常にタイムリーな話題でした。 ありがとうございました。なお、某キャラクターショーが目当てで行く模様。 競馬も好きなのでチューリップ賞もしっかり買いますが。 ・・・時間帯的には帰りに寄る方が良さそうかな。

吉原さんの食レポ、すばらしいっすねぇ実況も好きですよ

阪神競馬場内じゃなくて周辺なのか、自分は東京なのでなかなか関西行かないけど東京競馬場周辺で飲める場所ならいっぱい知ってます。

京都がもうすぐ始まるから、そっちが楽しみかな 中京競馬場のすぐ近くに住んでますが、阪神は車で3時間くらいかかるけど京都は半分の時間で行けるから、楽しみです。(初日とか人がエグそうだから、後半のG1じゃない平場の時に行こうかな。)

新コーナーですね。 競馬場周辺の絶品グルメスポット巡り、吉原功兼の汗だく食レポ!😅

※スーパーの表記に誤字があったため修正・再アップしました! ウマアナROOM準レギュラー?の吉原功兼アナが登場! 阪神競馬場周辺のオススメグルメを紹介します! 皆さんは競馬場に出かける際はどんなお店を訪れ、どんなグルメを楽しんでいますか? ゆる~い企画ですが是非お楽しみください! 【カンテレ競馬公式Twitter】 https://twitter.com/ktvkeiba 【競馬BEATホームページ】 https://www.ktv.jp/keiba/index.html 【うまんちゅ♡ホームページ】 https://www.ktv.jp/umanchu/ 【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】 https://www.ktv.jp/udabanashi/ 【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】 https://www.ktv.jp/umaiihanashi/ 【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】 https://www.ktv.jp/honmeiradio/

error: Content is protected !!