【みなさま1年間ありがとうございました!】舘山聖奈アナのウマアナROOM最終回!卒業テストで成長した姿を見せられる?

みんなの反応

まじで1週も見逃したことなかったぞ。楽しかった、ありがとう🙇‍♂

初心者側に教える形で過去の馬やレースを紹介するこの動画凄く良かったので登場人物変わってでも続いてほしかった 他にも色んな馬や関連する話し聞きたい

まじかぁ、 ウマトレルーム残して欲しかったな 結局なんだかんだ毎週見てたからなぁ、

ホントに毎回楽しみだった ウマアナROOMで館山アナ知れて良かった! 復活待ってる!! ありがとう!!

私が競馬を始めたのも昨年の春からなので、毎週この番組を見て聖奈ちゃんの成長を見届けるのも競馬と同じくらい楽しみでした。 終わってしまうのは本当に寂しいです。 聖奈ちゃん、ウマトレさん、お疲れ様でしたご卒業おめでとうございます👏

お疲れ様でした!! 毎週楽しく拝見させていただいてました😊 少しずつ成長していく舘山アナやゲストで来てくださる先輩アナウンサーの方々、ウマトレさん等いつもたくさん見所があって楽しい番組でした!舘山アナウンサーのこれからの活躍も期待してます!

毎週楽しみにしていて、館やんとウマトレさんのコンビ好きだったので最終回すごく寂しいです 出来ればまた復活して欲しいです

これで終わってしまうなんて寂しすぎます。毎週舘やんに会えて、めっちゃ楽しかったのに。

終わるのかあ、、、マジで寂しいです😭 今までありがとうございました😭これからも聖奈ちゃん応援し続けます!!

競馬BEAT、うまんちゅ放送エリアだけど、舘山アナを見れる番組が減るのはさびしいので、ちょいちょい復活させてほしいです

1年間お疲れ様でした。岡安さんや吉原さん、川島さんや石田さんの先輩アナや高橋TMや坂本TM、佐藤アナや今村聖奈騎手や角田大河騎手とたくさんの方に支えられてウマアナになって良かったですね。

え!? ウマアナ終わるん!!?? 最近初めて競馬やり始めてコウケンさんの回とか、めっちゃ前編後編共に楽しかったのに。 もっと色々な動画見たかったです。 また復活期待してます。

まじか悲しすぎるこれからも頑張って

マジですか… 東京住みの人間性としてはツラ過ぎる… ウマとれさんの中の人の個人チャンネルででもこのコンビはずっとみたいです…

最終回かぁ、、、舘山アナ、立派にパドック紹介してるもんなぁ、、、嬉しいような、寂しいような、、、

いい番組でした😭 ありがと〜

とても楽しい卒業式でしたね😊 さあ4月から新しい企画も楽しみです。 これから応援していきますよ🎉

館山アナもう1年ですか最終回寂しいな。 でももう立派な競馬アナウンサーなったんですね。 これからも応援しています。👍

関西じゃないから館山アナ見る機会がなくなるのが寂しいと思ったけど菅井さんとの配信はあるのか

ええっ最終回なの?寂しくなるやん。 館山アナも立派にパドック紹介してるし、一年通して競馬のサイクルを理解出来てそうだし。 もうすぐクラシックレース。思いに残るレースを堪能してください。

毎週頭のルーティンが無くなって寂しいです😢 不定期で良いので、たまにうまアナroom復活希望です。今村聖奈ジョッキーと舘山聖奈アナのダブル聖奈で町ブラロケを期待します!!

たてやん卒業おめでとう! 競馬ビートでの活躍楽しみにしとるぞ!

えぇ~ 今回で終わっちゃうんですか?  ウマトレさんの喋りも本当に面白かったし 館山聖奈アナのやりとりも本当に楽しく何度も過去動画を見ていました。 不定期でもよいので適宜ウマアナルームやってください。 ウマアナルームはウマトレさんと館山アナのものであって 他のアナやMCではやってほしく無い!!

ウマアナROOMで舘山アナを知ったので最終回は残念ですが、これからも応援してます!

勝手にずっと続くもんだと思ってました。 急な最終回で来週から私はどうしたら…

競馬初心者の舘山聖奈アナが一人前の競馬アナを目指す「ウマアナROOM」は今週で最終回となります! 1年間、温かく見守って頂き本当にありがとうございました! 「ウマアナROOM」は終了となりますが、これからも一人前の競馬アナを目指し奮闘する舘山アナを是非「競馬BEAT」で応援して頂けると嬉しいです! ★舘山聖奈アナも出演中!競馬BEAT・新MCの菅井友香さんの新コンテンツがスタート! 【菅井友香のウマ友になってくれませんか?】 #2【ジョッキーの気持ちを少しでも理解したくて…】「競馬BEAT」新MC・菅井友香さんがオフの日に出かけた場所は… https://www.youtube.com/watch?v=4P0skl5WEVU #3【川島さんとノブさんに教えてもらったので…】競馬を学ぶには○○が大事? https://www.youtube.com/watch?v=kgkH0cl9e4w 【栗毛で黄色いメンコが印象的で…】阪神大賞典で心惹かれた1頭は…?ウマ友の舘山聖奈アナからプレゼントも! https://www.youtube.com/watch?v=BSNzbd89ibY 【カンテレ競馬公式Twitter】 https://twitter.com/ktvkeiba 【競馬BEATホームページ】 https://www.ktv.jp/keiba/index.html 【うまんちゅ♡ホームページ】 https://www.ktv.jp/umanchu/ 【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】 https://www.ktv.jp/udabanashi/ 【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】 https://www.ktv.jp/honmeiradio/ #舘山聖奈#ディープインパクト#ハーツクライ#イクイノックス#パンサラッサ

error: Content is protected !!