【今村聖奈騎手×舘山聖奈アナ 後編】「すごいモテそう」プライベートから初勝利の裏側まで初めて語ります。【ウマアナROOM#7】

4月から新しくカンテレ競馬チームに加入した舘山聖奈アナウンサー。競馬初心者の彼女が1人前の競馬アナウンサーになるまでに密着するコンテンツです。前回に引き続き現役4人目の女性ジョッキー・今村聖奈騎手との対談の後半をお届けします。 今回は栗東市にあるKreemy Cafeさんで撮影させて頂きました。

みんなの反応

新人からここまで話せるのは本当に凄い。 成績とともに人気騎手になって欲しい。

よう喋るし、屈託ないし、微笑ましいし、逸材ですねぇ

これからは女性騎手がどんどん増えていく時代。聖奈騎手のように華があって実力もある女性騎手がどんどん現れて競馬を盛り上げてくれると良いですね。怪我無く、出来るだけ長く活躍して欲しいなと思います。応援してます。頑張れ聖奈騎手(^^)。

しっかりしてるなぁw 毎週勝ち星上げてるし、頑張ってほしいですね!

聖奈アナさんの、話が楽しくて競馬やってないけど、競馬好きになりました。頑張って下さい。

コメントが上手い……!! ハナ差で勝った時は後押しだと思いますとかスッと出てくるコメント力が凄い。

デビュー当時によく流れていた自己紹介動画観てても抜けてしっかりしてるわな。 案の定よく勝ちよるわ。

賢いのが良く伝わりますね、レースマネージメントもしかり、気の強さ、根性、冷静さも持ち合わせていて気付いたらG1勝ってそうですね。角田大河くんも成長しそうですが、、

福永や川田に物怖じせず、競馬の事を平気で聞きに行けるぐらいだから 相当な心臓の持ち主なんだろうな。大物感漂う逸材なのは間違いない

🐴新潟で土日合わせて3勝と絶好調ですね👍 競馬初心者の舘山アナに魅力をしっかり教えているのも素晴らしいです😊

聖奈さんはかなり頭脳明瞭な印象で、発言もテキパキしてて、好印象! 何より笑顔の第一印象が自然に出てて好感度。

2人の聖奈ちゃんトーク、楽しさ満喫。ジョッキーの聖奈ちゃんは、新人賞あるかも知れませんね。

将来こんなに騎手になりたい笑顔で色んな先輩を頼り可愛がれ笑顔が素敵で騎乗時とインタビューのギャップとか受けごたえの上手さとかとても羨ましい。こんな騎手になりたいな

歳も近く女性同士という事でプライベートな事や競馬にかける想い等色々聞き出す事が出来ましたね🎶 いつの日か聖奈騎手のレースを聖奈アナウンサーが実況が実現出来る日を楽しみにしてます😄

レース後インタビュー見た時めちゃくちゃしっかりした印象ですげえと思ったけど、 これ見たらやっぱ今時の女の子でちょっと安心した

綺麗ですね。 ジョッキーとして数ヶ月だけどこれだけハキハキして良い意味でガツッとした感じは今後がより楽しみになりますね。

ヨアソビの幾田リラに雰囲気が似てる 新人で現在10勝は本当にすごい

競馬の魅力、ストーリー性は馬を思う心が出て素敵です。競馬は馬あっての競技、馬券が外れたにしろ馬を尊び、馬を作った調教師、騎手を尊びましょう。

ダブル聖奈公私問わず仲良くしてもらいたい! そしていつか今村騎手が重賞獲った時またこの二人で話が聞きたい!

一発でファンになった。現代っ子らしくてかわいいお嬢さんですね。聖奈ってちょっと気品があるお名前。 これからもケガしないように活躍してほしいです。今度競馬場に応援しに行きます📣

この土日も3勝を挙げて9勝目おめでとうございます。 ほんとこのまま女性初の新人賞いけますね。🌸 ジョッキーなだけに白馬に乗った王子様現れそう

https://kreemycafe.com/ 【#6 《今村聖奈騎手に色々聞いてみた・前編》】 https://youtu.be/NUH6y9O2XE0 【メンバーシップ】登録はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join ▽▼月曜日配信!舘山アナのウマアナROOM▼▽ 【#1《初めまして舘山聖奈です》】 https://youtu.be/CLs2fWQc2Vc 【#2《ディープインパクトを学ぼう》】 https://youtu.be/8PUDTLBxdaE 【#3《オルフェーヴルを学ぼう》】 https://www.youtube.com/watch?v=eY2YvLQ3mwE 【#4《ゴールドシップを学ぼう》】 https://youtu.be/rS4r8YO5ViA 【#5《キタサンブラックを学ぼう》】 https://youtu.be/zJfxrCJJdxU 【#6 《今村聖奈騎手に色々聞いてみた・前編》】 https://youtu.be/NUH6y9O2XE0 【#7 《今村聖奈騎手に色々聞いてみた・後編》】 https://youtu.be/WJBMr9tVI64 【カンテレ競馬公式Twitter】 https://twitter.com/ktvkeiba 【競馬BEATホームページ】 https://www.ktv.jp/keiba/index.html 【うまんちゅ♡ホームページ】 https://www.ktv.jp/umanchu/ 【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】 https://www.ktv.jp/udabanashi/ 【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】 https://www.ktv.jp/umaiihanashi/ 【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】 https://www.ktv.jp/honmeiradio/ #競馬#今村聖奈#舘山聖奈

error: Content is protected !!