【学生必見】アナウンサーのこと話します。VOL.1 江藤愛

チャンネル登録も是非(^^) アナウンサーを目指す学生の皆さんへ江藤愛アナウンサーからメッセージ。 一生懸命でいつも暖かいえとちゃんの言葉で これからの就活乗り切ってください。 #就活 #アナウンサー #tbs #ひるおび #江藤愛 #CDTV #これからも続きます

みんなの反応

安定したアナウンス、可愛い笑顔、相手の話を真剣にに聞く態度 など全てにおいて素晴らしいですね。これからも応援します。身体に気をつけて頑張ってくださいね😊

愛ちゃんのさわやかなニコニコ笑顔に癒されます。

江藤愛さんは以前に聞いたラジオ番組で知りました。 地元を離れて今迄さほど関心がなかった箱根駅伝に自分の出身県の選手が走っているのをたまたま知り、それから熱烈なファンになったそうです。 ラジオ番組中に号泣していました。 私はそれを聞いて号泣しました。 地元を離れて頑張っているから私もがん張ろう、走っている姿に勇気を貰ったのでしょう。 先日のロケ番組でもウルウルしてました。頑張って頂きたい方です。

個人的に日本の女性アナウンサーで人柄の良さとか純粋さみたいな物が感じる人ダントツ1位。

error: Content is protected !!