【独占】TBS江藤愛アナ&宇賀神メグアナの〇〇が見える!? 新情報番組『THE TIME,』の魅力を語る

★チャンネル登録 https://www.youtube.com/c/oriconofficial/  総合司会を安住紳一郎アナ、金曜司会を香川照之が務めるTBS系朝の新情報番組『THE TIME,』(前 5:20~8:00)が、10月1日にスタート。ORICON NEWSでは、番組で進行を務める江藤愛アナと宇賀神メグアナへのインタビューを実施! 0:00〜オープニング 0:09〜オファーを受けた時の心境 0:43〜お互いの印象は? 2:33〜番組を通して自身の〇〇が見える! 5:43〜江藤愛アナの目標は? 7:03〜番組の見どころ  同番組のコンセプトは「ニッポンの朝がみえる。」JNN各局からの列島中継なども交え、テンポよく、新鮮な情報を伝えていく。安住アナが生放送の帯番組を担当するのは、『ジャスト』以来16年ぶりとなる。香川は『半沢直樹』をはじめ同局のヒットドラマに多数出演し、TBS系 SDGsキャンペーン大使も務めるなどマルチな分野で活躍。『ぴったんこカン・カン』をはじめ、多くの番組で共演経験のある息ぴったりの2人が強力タッグを組む。 ■TBS『THE TIME,』スポット映像 https://youtu.be/6rND_Qr3Fx8 ■TBS『THE TIME,』公式サイト https://www.tbs.co.jp/thetime_tbs/ #江藤愛 #宇賀神メグ #TBS #アナウンサー #THETIME

みんなの反応

江藤ちゃんと言うだけで安心して見る事が出来る番組ですね!!

愛さんの笑顔がめちゃ大好きです話し方も声も魅力的でいつも癒されます

先輩女子アナと後輩女子アナ、めっちゃ可愛くて、2人とも凄く優しい女の子だなあと思っています♪

夏目三久降板したら、朝は何も見るものないなと、思っていましたが、江藤愛さんが出るなら、引き続き見ます。江藤愛さんに投票します。ヒルオビは、月火水、THE TIMESは、木、金を見ます。でも江藤愛さんは、なんか疲れているように見える。

江藤愛アナは、今完璧です!女 安住アナを目指すと言ってましたが、今TBSの安住アナと看板アナですね。本当に笑顔で咬む事がない素晴らしアナウンサーです。頑張れp(^-^)q愛ちゃん!

この二人は私が好きなアナウンサーベスト2 だけど江藤アナはふっくらしてた時の方がよかった

安住紳一郎アナってそんなに偉大だったんですかあ~。とてもそんな風には見えなかったんですが、課長クラスに出世した愛ちゃんがあそこまで言うとは驚きでした。愛ちゃんは自分と同じ大分県出身。愛ちゃんは日田ですね。応援してます!

やっぱ賢そうだよなアナウンサーて

楽しみにしています。ZIP!グッドモーニング めざましをぷっとばせ!

愛ちゃん、メグちゃんいつもTHETIME見ています。昔、日本の空が見られたのは、ズームイン朝が見られたなぁ~🌠

番組が始まる10月1日は、東海道新幹線が開通した日に当たるので、「宇賀神アナウンサーも、新幹線のように、素早く!」と言いたいところですが、私も、実はのんびり屋なので、のんびり屋を自任する宇賀神アナウンサーに親近感を覚えました💕

TBSは男女エースを朝に投入するとは ww 御二人とも働き過ぎに見えますが オーバーペースにならない様に・・・ はたで見るより 仕事が好きなのかな・・

マジ江藤愛さんすごいよ。 他はみんな美人で似たような人ばかり。 江藤愛さんの独身時代は知らない。 でも今の朝一は江藤さんがいないとめざましにしとく。 TIME、江藤さんメインにしてみな。 多分みんな江藤さんまて元気に会社に行く。 江藤さん。普通に見せ掛けて綺麗で癒される。 江藤さん頑張って。 昔、めざまし庄野ファン。

宇賀神メグさん、綺麗です。毎日ザTIME見てから仕事行きます。途中ですけど~。シマエナガ見てから仕事に行きます。😀🤚

お!これから朝はこっちを見てみようかな?

error: Content is protected !!