ゴルフ部出身の安藤萌々アナが先輩・久保田直子アナとゴルフ対決!⛳️

新企画始動!テレ朝新人アナウンサー 安藤萌々のゴルフ道場破り! 初戦は元ゴルフ部の大先輩・久保田直子アナ 果たして勝敗は!? 撮影協力 大千葉カントリー倶楽部 https://www.daichibacc.com/ 【お知らせ】 テレ朝女性アナウンサー全員が載っている❗️ テレビ朝日アナウンサー 週めくりカレンダー2021(卓上)販売開始📅 テレアサショップ、テレアサショップONLINE、全国書店などで販売中💡 本編内のアナウンサーコメントもチェック👀 <テレアサショップONLINE>  https://ropping.tv-asahi.co.jp/shop/item/905-916231/ 【安藤萌々アナ】公式Instagram https://www.instagram.com/momo_ando_ex/?hl=ja 【久保田直子アナ】公式ブログ https://ameblo.jp/karisome-kubota/ 【動はじ】公式Instagram https://www.instagram.com/douhajiex/ 【動はじ】公式Twitter https://twitter.com/buzzdogaTV 【動はじ】公式TikTok https://www.tiktok.com/@dogahajime?la… 公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」 https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1 【動はじ】公式HP https://www.tv-asahi.co.jp/douhaji/ #安藤萌々 #久保田直子 #ゴルフ #動はじ #女子アナ

みんなの反応

歌やダンスに挑戦したりゴルフもやったりテレ朝の女性アナウンサーの人達はお互い仲のよさを感じる

久保田アナ。確かなアナウンス力と親しみやすい感じが大好きです。 バラエティーで見せるひたむきな所も魅力的で一番好きなアナウンサーです。

新人には負けられませんね 頑張れ久保田アナ!

お二人のマッチをまた観たいです!!

テレ朝さんは、いい人材を確保したねぇ。ゴルフは流行ると思うし、ぴったりだよ。

ゴルフ動画で一番聞き取りやすい😄 さすがアナウンサーです

久保田アナの人柄の良さが滲み出ていて好感が持てますね😃 大好き😍 頑張れ👊

安藤アナのコメントとアクションが何とも言えず可愛い! 久保田アナのキャラほんとに良い! ぜひリベンジ動画お願いします。

ももちゃん、打ちっぱなしの動画の時よりスイングが滑らかで良かったですよ 後何回か周ったら昔の感戻って来ますよー! 久保田アナは何時も好きです!

久保田アナの富士山での盲腸の話、腹抱えて笑いました。

安藤萌々さん推します😁✨頑張って下さいねぇ

安藤アナ、毎朝ニュース楽しみに観てます。応援してます!

同じく久保田アナのファンです。 プロのゴルフ番組よりいい。

絶対久保田さん優しい人だよな 毎日料理手伝うから結婚してください!

萌々ちゃんは肩甲骨が柔らかいね。フィニッシュの際に左手が背中まで回ってるから飛距離は出るでしょうね。でもショートゲームで苦戦してるな、 これは明らかにコースに出てない感じ。ゴルフは経験よ。

楽しそうな企画が始まりましたね。登録しました!

久保田さんは、随分右向いてるけど右行かないんだなぁ

error: Content is protected !!