【阪神ファン必見】元ミス東大・諸國アナが溢れる阪神愛を語る!

【内容】 阪神ファンの皆様 タイガースのことを愛していますか? “読売テレビ1″阪神愛溢れるアナウンサー 諸國沙代子がタイガースを語り尽くします! 本物の阪神ファン、いや阪神オタクです! 驚くべき知識量と熱き想い… 是非皆さんの愛もコメント欄に頂けると幸いです! 関西地区でご覧いただける読売テレビの次回野球中継です。 是非ご覧ください! 5月10日 火 18:00 阪神-広島 甲子園 ★諸國アナウンサーがリポーターデビュー 5月14日 土 14:00 DeNA-阪神 横浜 諸國アナリポーターデビューに密着動画 【遂にデビュー!】念願の舞台へ…諸國アナの夢が叶いました! https://youtu.be/xKrtwOCa1A4 野球中継の裏側も見れます!是非ご覧ください! 20年以上続いた長寿番組「トラトラタイガース」がYouTubeで復活! ぜひチャンネル登録をお願いします! https://bit.ly/3J35PY0 ytvの公式チャンネルとして阪神タイガースを応援していきます! 皆さんの阪神愛を形にしませんか?コメント欄で見たい映像を募集中です! #阪神タイガース #アナウンサー #ミス東大 #トラトラタイガース #諸國沙代子 あすリートチャンネルホームページ https://ytv-athlete.jp/ あすリートチャンネル YouTubeチャンネル https://onl.la/DZ6eHLd

みんなの反応

諸国さん、私も星野監督の「あぁ、しんどかった」を生で聞きました。 感動のあまり涙腺崩壊しました😭 あの時のタイガースをもう一度 ベンチレポ期待してます。 頑張って下さい😊

読売テレビで阪神ファンと言うのが気に入った。諸國アナ、東大卒ってのも良いし、なんと言っても2003年の9月15日に甲子園球場で優勝を見ていたって言うのが、私と一緒。実はあの日が妻の誕生日。誕生プレゼントに買ったチケットがドンピシャの胴上げ試合。諸國アナ。応援します。頑張れ!

諸國アナ、初のベンチリポート頑張ってください💪応援してます😊 諸國アナの阪神愛は絶対選手に届いていると思います。 現状、阪神は最下位で苦しい状況ですが、ここから這い上がってくると信じています ファンも諦めずに応援しましょう

2003年が諸国さんの原点だったんですね! 私はその当時職場が鳴尾浜で、会社借り上げのマンションが甲子園八番町にありました(ららぽーとはまだ無くて、阪神パークの時代でした) あの年は確かに色んな意味で甲子園球場の周りの雰囲気がスゴかったです。場外当日券売場の列が、甲子園球場を一周するぐらい並んでたぐらいスゴい人だかりでしたね!

諸国アナが大学生だったころに月刊タイガース(?)で選手にインタビューされている記事を見たことがあります! 何気なく読んでたときに見たことあるお名前をお見かけしたので驚きました! 好きなことを仕事にされているのは本当に素晴らしいと思います!これからも応援しています!

タイガースグッズを買うことが選手の筋肉になり成績に反映していくという考えは素晴らしいですね!自分も似たような考えで、タイガース関連にお金を費やしてそれで球団や選手が潤ってチームが強くなってくれるならお金は惜しくない。

 

数多くの著名人の中でもNo.1 阪神タイガース愛 ミス東大😍

選手のプロテイン代になったり、当時の下柳投手の呑み代になったり︎w 来年は是非、実況して欲しいです!

諸國さん、初めまして。数多くのタイガースグッズを所持する、熱狂的なタイガースファンですね。途中、藤本敦士ユニフォームを愛着されましたね。タテジマがかっこいいですね( ˘ ³˘)ここまで熱狂的なタイガースファンのアナウンサーがいたなんて、凄いですね。浪速の春団治・川藤幸三さんも喜んでいるでしょう。

YTVは阪神を応援をしているが、 「よみうり」TVに入社する事に葛藤はなかったのかw

error: Content is protected !!