ABC美人アナウンサー3人のキレッキレダンス!

LINEマンガの話題作を実写化! ~恋する女性の常識~ 「3B=美容師 × バンドマン × バーテンダー」を彼氏にしてはいけない!? 撮影現場の裏側や、キャストの素顔が見られるYouTubeチャンネル★ 主演:馬場ふみか 神谷健太(THE RAMPAGE) HIROSHI(FIVE NEW OLD) ・ 桜田通 仲良しすぎる4人の姿をお見逃しなく♡ \\ドラマL「3Bの恋人」// ・ABCテレビ(関西)1月10日(日)スタート 毎週日曜よる11時25分~ ・テレビ朝日(関東)1月9日(土)スタート 毎週土曜深夜2時30分~ ※ほか地域でも放送予定 ※放送日時は変更になる場合があります。詳しくは番組HPをご覧ください ★番組HP https://www.asahi.co.jp/lover_3b/ ★番組Twitter https://twitter.com/lover_3b_6 ★番組Instagram https://www.instagram.com/lover_3b_6/ #3Bの恋人 #ダンス動画 #女子アナ #澤田有也佳 #増田紗織 #東留伽 #ABCテレビアナウンサー

みんなの反応

三人とも、めっちゃダンス上手です!素晴らしい✨👏

シンプルに沙織が可愛すぎる。

ABCさんもラジオ素晴らしいでしょどんだけ細部まで優秀か~

めっちゃキレッキレでびっくりしました。 おまけにみんなカワイイです!🤣 次回作に期待していますので、お忙しいでしょうが頑張ってUPしてください! 応援しています!👍

結論、みんな可愛すぎる🎵(*σ´ェ`)σ

武田さん手足が長くてしなやか皆さんサラッとスマートに踊っていて素敵です

みんな可愛すぎるんだが

朝日放送のアナウンサーが男性のみの時代を見て育った世代なので、華やかになったなーって思いながら幸せ感じて見ております。

増田さんナイトスクープの時と全然雰囲気違ってて良いね。凄く素の感じする。 この中では東さんが一番後輩かな?

澤田さん、【ミルかよ】聴いてて好きになりました。

澤田「私がセンター」 東「いや、私がセンター」 増田「それじゃ、私が」 澤田、東「どうぞ、どうぞ」

ABC朝日放送最高!

良いな関西圏に在住していれば常にABCが見れるのでこの3人の女子アナが見れるのは羨ましいですね。自分は長野県在住の者なので旅サラダか探偵ナイトスクープでないと見れないのでヒロドアナは日曜日のサンデーライブで見れますが他の女子アナはABC制作の番組でないと見れないので

僕はいっつも捨て身で頑張ったはる澤田アナ応援してます😍

澤田有也佳ちゃんおはよう😊毎日テレビを見ていますよ~かわいい笑顔を見せていただき有り難うね~😊コロナに気を付けて行きましょうね~💝滋賀のお兄さんより😊

東大卒ダンサー・だわさ 慶應大卒ダンサー・サリー 阪大卒ダンサー・あずまる

有也佳ちゃんおはよう上下のグリーン色の衣装いいよ👌かわいいでした💝

コソラジ聞いて見に来ました サリーちゃんの声が普段の声? 仕事時はトーン上げてる言ってたからー

 

error: Content is protected !!