田中瞳キャスターに聞きたい「22の質問」

現在ではアナウンサーの中でも屈指の人気を誇る存在となった田中瞳アナ。そんな田中瞳アナが2021年3月当時、視聴者から募った22の質問に答えた際の動画です。

特技は手を使わずに耳を動かすこと、学生時代のアルバイトはコメダ珈琲、アナウンサーを目指した理由など、見ごたえのある内容となっています。田中瞳アナのことを知りたい方は、入門編としてぜひご覧ください。

みんなの反応

かわいさかっこよさだけでなく 自分の中の仕事に対する信念をしっかり持ってて素敵な方だと感じました!

このインタビューの感じからも、 将来のメインキャスターの姿が浮かびます。 大江さんの間近で勉強出来るのがもの凄く大きいですね。

一つ一つの返しがすごいカリスマ性高い

自分の言葉でしっかり喋れる素敵な人だな。計算や狙いが表に出にくい、ちょっととぼけた顔なのも良い。愛嬌ばつぐん。

見た目の可愛らしさが魅力的な上に、質問への回答がスムーズで明解ですね。大江先輩の英才教育を受けて更に飛躍されることでしょう。

アイドルっぽい顔立ちとは違い、落ち着いた態度と話し方には好感が持てる。大江麻里子アナの存在も大きいのではないか。いい上司に恵まれている。テレビ東京の次期エースであることには間違い。

フジアナと比べ、テレ東の女子アナは報道の教育が徹底している。 男性キャスター同様に女子アナの方々も高感度が高く安定感がある。

 

error: Content is protected !!