テレビ東京田中瞳アナの経歴がすごい(ギャル時代、お天気キャスター、WBS、熱愛報道)

田中瞳アナは1996年9月16日、東京都板橋区で生まれました。成城大学に通っていた2年生のときに、『ミス成城大学2016』のコンテストに参加し、準グランプリに選ばれました。その経験がきっかけで、セント・フォースの系列会社スプラウトに所属することになり、2017年から2018年まで『NEWS ZERO』(日本テレビ(NNN)系)のお天気キャスターを務めました。

2019年にはテレビ東京にアナウンサーとして入社しました。同期は池谷実悠さんと森香澄さんです。入社後すぐに、『テレ東音楽祭2019』のインターネット配信でリポーターを担当することが決まりました。そして、同年7月9日に『ニュースモーニングサテライト』でアナウンサーとしてデビューしました。

その後も、2019年8月からは『モヤモヤさまぁ〜ず2』のアシスタントとして出演しています。また、2019年12月からは日本経済新聞社が提供する電車内の情報サービス『日経電車版』のナビゲーターも務めてる等、人気アナウンサーとして幅広く活躍しています。

みんなの反応

サマーズのお2人はテレ東の新人女子アナを育てる天才ですね。 凄いと思います。

お笑いのセンスもあるよな

最初はzeroのお天気アナ出身で周りがチヤホヤしていたから、フジの久慈的な扱いされるのかなぁ、って懐疑的だったけど WBSでシックな衣装で上手に原稿読めるアナだとわかり、モヤさまでイジられキャラの一面もあって一気に好きになりました!

田中瞳アナ、スタイル抜群、可愛い、清純そうで優しい、女性アナ界の三冠王😀 女性アナアンサーの中でも大好きなアナウンサーの1人です😌💓

可愛さ💕💯%面白い💯%とっても輝いて最&高高です🆙これからも日本中輝いて活躍してね🤓👌💓

 

error: Content is protected !!