【初公開】諸國アナのクローゼットの中身が流出!?

クローゼットの中身なんだろうな! アナウンサーの自宅に潜入、どんな生活をしているのか クローゼットには何が入っているのかプライベートを大公開! 毎週動画を投稿していきます! 高評価&チャンネル登録をお願いします! ★チャンネル登録★はこちら⇒http://www.youtube.com/channel/UCgaxxHlA0NVkWTcc4zh8B6Q?sub_confirmation=1 #読売テレビ #女子アナ #タイガース 出演:諸國 沙代子(読売テレビ アナウンサー)

みんなの反応

阪神ファンだからすごい気持ちめっちゃめっちゃ分かります😊

いきなりタイガースかい。ある意味凄すぎる🙆さすが諸国アナ!

毎週土曜日 朝8時~の諸国アナの日テレ 聴きやすいお話しを惚れ惚れしながら拝見してますよ 今年はタイガース優勝🏆️です

諸國さん=女子アナで一番と言っていいくらいの阪神ファンだからなぁ

阪神愛が伝わりますね(^^)

貴重な諸国さんの顔アップ可愛い過ぎ️ 諸国さんっていつもニコニコしてるので癒されます。

2003年9月15日は阪神ファンにとって忘れられない日ですよね~。最後の黒木さんの韻を踏み切らない謎ラップも気になりますが(笑)

タイガース命やから森ちゃんが居るytvに入ったのは大正解

ウル虎ユニフォームとか似合いそう? 是非とも甲子園球場(京セラドーム大阪でも良いけど)でお見かけしたい

諸國さん こんにちは👧🧡 阪神欲 すごいですね。😅 今日もカワイイです。 部屋もキレイだと思います。🥼

ショコちゃんもチアキもしのぶもカワイイ。 よみうりテレビの女子アナは関西ではいちばんカワイイのが揃ってる。

ぽっちゃり可愛いショコチャン大好き💗 帽子似合いますねぇ。 🐼特に黒いキャップがいい🐼 また、諸国アナ特集やってください。待ってま~す。

諸国アナウンサーは、先月末で土曜日のウエイクアッブのアシスタントが終わりました。東京大学農学部出身らしいです。賢い方です。

諸國さんご結婚されてませんでした?気のせいかな。毎週土曜の朝観てますよ〜。諸國さん観たいから休みでも早起きするんだよ。

error: Content is protected !!