【舘山聖奈アナが初挑戦】「落ち着かなくて…」プレッシャーの中で挑んだパドック実況の結果は…!?

4月から競馬班に加入し、勉強を重ねてきた競馬初心者・舘山聖奈アナが遂にパドック実況デビュー! 果たして無事難しいミッションをクリアすることはできたのか? 朝の競馬場入りからオンエアの裏側まで密着します! 是非、温かい目で見守ってください! 【カンテレ競馬公式Twitter】 https://twitter.com/ktvkeiba 【競馬BEATホームページ】 https://www.ktv.jp/keiba/index.html 【うまんちゅ♡ホームページ】 https://www.ktv.jp/umanchu/ 【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】 https://www.ktv.jp/udabanashi/ 【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】 https://www.ktv.jp/umaiihanashi/ 【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】https://www.ktv.jp/honmeiradio/

みんなの反応

ふだん何気なくボ~ッと見たり聞いたりしてるけどそれに携わってる現場の人達が時間を掛け努力の積み重ねで成り立ってるんだと思った。聖奈ちゃんのパドックとても良かったです

本番のパドック解説をどっか間違えたりしないかな〜ってニヤニヤして見てたけど、本当に非の打ち所がないくらいしっかりできててびっくりした

堂々としたパドック紹介だったと思います😊 声がまず聞き取りやすいっていうのが一番だと思います! アナウンサーの方々が前もってしてる努力をこうして裏側見せてもらえたのは嬉しかったです

この日ちょうどテレビ中継見てたけど全然違和感なく聴いてたわ

チャンネル内ライバル番組の関係なのに何気に重要な事教えてくれる服部先輩めっちゃ優しいやないか

こうやって聞くと、「G1への出走権が得れる事を語るときは希望に溢れた弾むような声(岡安さんがよくやってる)」って大事だったんだなぁとか、生で聞いていた時の「がんばれーー」とは違う気づきがあって面白いですね。

フットマップの時とは違う緊張した面持ちですが、同番組のナレーション同様、舘山アナの声は本当に聞き取りやすい。陰の努力家であるのも素晴らしい。

テレビでみてて、館山アナがパドック紹介やってる!ってテンション上がってました。舞台裏では準備をしっかりしてこそのパドック紹介だったのですね。

いい声、滑らかな解説、内容もすごく良かったです!これからも館山アナのパドック説明聞きたいです!

いつも集中してパドック見てるから気づかんかったけどこんなにも努力してるんやね。 ご苦労さま!

めちゃくちゃいい番組で館山アナの成長を感じますね! パドックとてもよかったと思います!お疲れ様でした!

どんどん成長しててすごい努力してるんだなと!館山アナお疲れ様でした!これからも応援してます

フジテレビで日曜日のみん競見てたけど「あっ、今日はパドック女性の方なんだ」くらいにしか思ってなかったけど館山アナだったんですね。特に違和感なくできてましたよ、これからも頑張ってくださいね

古馬との対戦戦績やワンポイントの情報などとてもお上手でした!聞いててワクワクしました!次も頑張ってください!!

放送聞いてて「あれ?もしかしたら?」と思いました。堂々とした喋りだったと思います。お疲れ様でした。

テレビで競馬を見る人はどうしても馬を見ているつもりで実況や解説を聞いて盛り上がるので大変な仕事ですね

デビュー戦としては素晴らしいスタートでした😊 少し関西弁のイントネーションが入ってましたけどこれからどんどん成長してください応援してます

いつの日か女性アナウンサーの競馬実況も聴いてみたいです! 館山アナなら出来ると思います! 女性アナの実況は絶対に新鮮なはずです、是非とも実現してほしいです!

素晴らしかったです! ふんわり優しい声なのにとても聴きやすい。 今後も期待大ですね。

メイクしてない目元が愛らしい、貴重な動画ありがとうございます!!

初めてのパドック紹介良かったんじゃないですかね。自己評価低いですが、これから一つずつ段階を踏んで経験を積んでいけばかなり上手くなりそうですね。

館山ちゃんの声聞き取りやすくてすこ カンテレ、大事に育ててやってくれ(観客席種牡馬面)

パドック実況の裏側、中々見る機会は無いので貴重な動画でした。 舘山アナの落ち着いた実況も素晴らしかったのですが、服部アナがちゃんと先輩していることが印象に残りますね。 どうしてもヲタアナルームのイメージが強くて…。

エリザベス女王杯のパドック実況、落ち着いていましたね。舘山さんは「本番に強い子」ですね。「自然」になる日も近いですよ。

舘山アナ!よく頑張りました! どんどん成長していってますね〜

みやこSのパドックの実況この人だったか!違和感なく聞けたので凄く良かったです!!

パドックデビューお疲れ様でした。御本人も1kgをいっきろって言ってたのわかってたんですね。その部分だけが気になりました。 もうG1のパドックも経験したし、怖いものなしやね。

あの日は始まったら司会が岡安さんじゃなく恋さんだったので驚きましたが、パドック、オッズ、払い戻しと落ち着いて出来て初めてにしては上出来だったんじゃないでしょうか。 ご自身では30点と辛口でしたが、回を重ねれば少しずつ余裕も生まれてくるでしょう。 次の機会を楽しみにしています。

みやこステークス、エリザベス女王杯の両レースとも落ち着いたトーンで良かったと思います。 今週のマイルチャンピオンシップもパドック実況するのでしょうか? まだ2回ですが、舘山アナがパドック担当すると馬券は大荒れになるんじゃないですか?

error: Content is protected !!