【ランスポ】世界のトップアスリートが集結する「アーバンスポーツフェス大阪」 14歳の世界王者と一緒に関西テレビ橋本和花子アナがけん玉に挑戦!【報道ランナー】

カンテレ「報道ランナー」2023年3月13日放送 ▼【カンテレNews】関西のニュースをお届けします! https://www.ktv.jp/news/ ▼チャンネル登録をお願いします! http://www.youtube.com/channel/UCQhaZjODkIjuv38d-i5TVRw?sub_confirmation=1

スレンダー美人のアナウンサー、橋本和花子さん!プロフィールは下記参照!

About 橋本和花子

出典:https://www.ktv.jp/ann/profile/hashimoto/

ニックネーム: わかこ、わかてぃん

血液型: О型

身長: 165cm

入社年度: 2021年

出身地: 兵庫県出身

大学: 神戸大学

ニックネーム: わかこ、わかてぃん

アナウンサーを目指したきっかけは?

あるアナウンサーの方が、ソチ五輪で悔し涙を流す高梨沙羅選手に掛けた「よく頑張りました」という一言です。当時部活の大会で失敗し、ひどく落ち込んでいた私は高梨選手に自分を重ね、気付けば涙を流していました。頑張る人を言葉で支えられる存在になりたいと強く感じた瞬間でした。

趣味は?

野球観戦、岩盤浴、天満駅(カンテレすぐ)の美味しいお店を開拓すること

学生時代の部活動は?

バトントワリング部。習い事としても励み、3歳から18歳までバトン漬けの日々を過ごしました。大学ではアメリカンフットボール部に所属し、勇猛果敢にタックル!…ではなく、専属のチアリーダーとして活動しました。

実は…なんです。

歌・方向・機械のトリプル音痴。歌に関しては、和花子ならぬ“ジャイ子”と呼ばれるほど。大好きなものは?梅水晶、愛犬のフワッフワな毛、人と話している時間

苦手なものは?

蚊、花粉、薬味、ホラー系全般、酔いやすい乗り物「やっちゃった」と思った

失敗談は?

コーンフレークだと思って何気なく食べたものが、愛犬のドッグフードだったこと。ドッグフード特有の匂い、そのままの味がしました。

将来の目標視聴者の皆さんに

「この瞬間は橋本に伝えて欲しい」と思っていただける、頼もしいアナウンサーになること。がむしゃらに頑張ります。よろしくお願い致します!

error: Content is protected !!