【ダイワスカーレットのライバルは?】競馬初心者・舘山アナに抜き打ちテスト!果たして結果は…

競馬初心者の舘山聖奈アナに、ウマアナROOMで上半期に習った様々なことをまとめて抜き打ちテストを実施! 全く競馬に関する知識がなかった舘山アナは4カ月でどれくらい成長したのか!? 名馬や名レース、さらに馬具やレース前の大事なあの時間について…競馬ファンにとっては当たり前のことも初心者には難しい…! 競馬に詳しい皆さんも、競馬を始めたばかりの頃を思い出して温かい目でご覧ください! さらに、ウマトレさんからのむちゃぶりで舘山アナが苦い夏の思い出を告白…?

みんなの反応

 
この動画岡安にバレたら館山ちゃんオルフェの素晴らしさについて12時間くらい教えられそう
聖奈ちゃん素直な性格が本当に好感が持てます。 あまり頑張ってないし天然みたいでとてもいい感じですね~ 可愛がられて育ったんだね…このまま年を重ねてほしいです。
聖奈ちゃん、競馬beatデビューおめでとうございます。これからも笑顔で聖奈ちゃんのキャラを出していって欲しいです。
ジェネレーションギャップ出るとき 1番おもろい
舘山アナ、安定の可愛さだな〜。頑張り屋だから自然と応援したくなる。
大手テレビ局に入社してる時点で勉強はできるだろうし 仕事としてやっていく上でちゃんと知識を頭に入れてちゃんと答えるいくのは良い事だね ウマトレさんの言うような受け答えを実際に舘山アナがやってたら多分めっちゃアンチ増えてるよw 間違えたりボケたりするのを取れ高って言うのは昭和のテレビという感じがしちゃう
ウマトレさん!聖奈ちゃんが競馬嫌いにならない程度の厳しさで頼む
毎回 聖奈ちゃんがとにかくかわいい ただそれだけの動画ですww
関西らしく、ボケを求める姿勢は素晴らしい😌
せいなちゃん可愛すぎてもう正解不正解とかいいわ
館山アナすいぶん成長していますね、これは楽しみですね。

お笑い道場と化した馬アナルーム

【GⅠじゃないけど、伝説の名勝負!】競馬初心者・舘山アナにベテラン・岡安アナが熱弁!絶対に見るべきレース<後編> https://www.youtube.com/watch?v=eaNFr-BU2HM
【カンテレ競馬公式Twitter】 https://twitter.com/ktvkeiba
【競馬BEATホームページ】 https://www.ktv.jp/keiba/index.html
【うまんちゅ♡ホームページ】 https://www.ktv.jp/umanchu/
【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】 https://www.ktv.jp/udabanashi/
【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】 https://www.ktv.jp/umaiihanashi/
【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】 https://www.ktv.jp/honmeiradio/

error: Content is protected !!