清水麻椰アナ号泣⁉︎ 魔法少女まどか☆マギカ展

MBS深夜番組「よんタメ」で、マンガ・アニメ解説委員をつとめる清水麻椰アナウンサーが、魔法少女 まどか☆マギカ10(展)をリポートしました。 清水麻椰アナウンサー入社後1番嬉しい仕事!号泣するほど素晴らしい展示会になっています。 2011年にTVシリーズ放送スタートした魔法少女 まどか☆マギカTV放送10週年を記念して大丸ミュージアム<梅田>大丸梅田店15階で3月7日まで開催中です! 公式HP: https://10th.madoka-magica.com/madokaten/ 公式Twitter:twitter.com/madoka_magica OAでは、放送されなかった未公開シーンもあるんだヨン! #清水麻椰 #MBSアナウンサー #マンガ #アニメ解説委員 #魔法少女まどか☆マギカ10(展) #魔法少女 #まどかマギカ #大丸ミュージアム梅田 #10周年 #よんチャンTV #よんタメ

みんなの反応

こんなのやってるんですねぇ。 最初はただの萌え萌え魔法少女アニメと思ってたら、奥深すぎるシナリオで私もハマりました。あと若手の清水アナ応援してます〜。

これ行きたかったなあ。ついに行けずじまいだったんですよ。 ナレーションがマミさん役の水橋かおりさんなのが最高(´∀`*)ウフフ 清水さんが号泣したシーンは10年たってもやっぱり泣きますよね(*´▽`*)

「最高のバッドエンド」という ワードが生まれた神アニメ

いや感動するよねマジわかる

 

ここまで感動のリアクションとってくれる人と一緒に行ったら凄く楽しいだろうなと思いました。

清水アナ、目を輝かせてレポートしてる姿可愛くて、よっぽどまどマギを愛してるんだなって思わせるレポートでしたね。🤗

まどマギ展大阪会場に行きました!! 行く前は、大人しか来ないだろうと思いきや、行ったら小さい子から大人まで来てて、思ったより年齢層が幅広かった! まどマギって子供から大人まで愛されるアニメだったんだと思いました!

清水アナのまどマギ愛が溢れるレポート、私もうれしくなってきました。ありがとう。

変にとらえてほしくないのですけど、コロナの影響で入場制限があって人が空いていて、絵コンテがゆっくりみれてすごく楽しかった

ファンにはたまらんですね👍地方でも開催してほしいです😆

清水アナウンサー可愛い

新潟展を見ました。 MBSテレビのアナウンサーは個性的で楽しい方がいらっしゃって面白いです。 よしもと新喜劇もずっと放送してくれてありがとうございます。

僕も行きましたが、映像の場面でガチ泣きしました(´;ω;`)

クソ可愛い限界オタクとか最高じゃん

清水アナ可愛いですね。 最初のファーストフード席は、マミさんとさやかとまどかとで魔法少女になる為の意気込みや今後の予定を話し合ってるシーンの場所ですね。 落書きのノートは、まどかが魔法少女になった時の衣装だけでもデザインしてみたっていうノートです。

使えなかったは草 生粋のファンとしてはもう仕事忘れちゃうくらい嬉しかったんだろうなー

清水アナ色々やばすぎて好感しか沸かない

清水アナがまどか達の担任の先生にしか見えない

error: Content is protected !!