【重大発表!?】一人前の競馬アナを目指す舘山聖奈アナの〇〇デビューが決定!

今年春から競馬班に加入した舘山聖奈アナが、この秋「競馬BEAT」であることに挑戦! 競馬ファンにとって、馬券を買ううえで欠かせない出走馬の当日の状態を紹介するあのコーナー。 先輩・岡安アナの指導のもと早速、実戦練習に取り組みますが果たして結果は…!?

みんなの反応

岡安さん たてやんのスピーチをまずは褒めて、 自分の経験から直した方いいところを優しく的確に伝える話し方、 いい上司感が出てるなぁ

これリアルタイムで見てると、数年後に舘山アナがレース実況とかしてたら何故か感動するんだろうなぁw良い企画だw

だんだん一若手女子アナが次々にアナウンサー仕事を得ている成長物語を見てるような気がしてきた。

新人を大切に育てている感じがしていて、とてもいい😊ほっこりする。

舘やんのパドック実況、今から楽しみでしかたない。 将来的にレース実況もありえるんかな?

いっつも、おもしろいですね。競馬好きだけど、ガツガツやってないから、聖奈さんの話し方とか、しっくり聴けて楽しいですね。ありがとうございます。

たてやんの、エフフォーリア「たくましく、ドシドシドシと歩いてますねぇ」新鮮というか斬新で、これはこれで副音声かYouTubeライブで聴いてみたいですね😄(本放送だと、いろいろとざわつきそうなので)

館山アナ頑張ってて良いし岡安アナもすげえ優しくて好き

端的に情報を見たい時はグリーンチャンネルのパドック見てレース前のワクワク感を味わいたい時は地上波でみてます

ウマトレさんと館やんのかけあい、最高に面白い。競馬番組として成立する。フジの競馬番組に勝てると思うよ。

思わずメロディーレーン担当と本音を言ってしまう岡安キャプテン好き。 G1をジーワンではなくグレードワンと言う岡安キャプテンもっと好き

館やんの自由なパドック紹介副音声でやってほしい

カンテレの先輩が教えてはくれないって岡安さんが言っていたのは、杉本・馬場・岡安の三冠アナ鼎談でもみんながみんな言ってたので、本当に伝統なんですね

普段何気なく聞いてるけどパドック紹介って難しいんだなぁ

パドックの振りで、思わず画面に目が行くこと有るもんな~。 パドック実況深い!

秋G1のどこかのレースで、たてやんの練習がてら収録して ウマアナROOMで公開してほしい 真面目ver.とセイナオリジナルver.で笑

聖菜ちゃんは、お嬢様なのが雰囲気でよく分かるね

聖奈ちゃんパドックデビュー頑張って👍❤関テレ見れないのがスゲ〜クヤシ〜😭

「うまくいくかなぁ」と思いながら、パドック実況を見たのは、初めてです。落ち着いていてよかったと思います。岡安さんが「出走取消」になったようなので、不安じゃなかったですか?。Win5 の8桁配当も、きれいにクリアしたし…。 「1kg」を「いっキロ」には、「…がんばれぇ!」と心の中で叫んでいました。おいしい「カイバ(食事)」をたべて疲れを取ってくださいね。

カンテレ流のパドック紹介面白かったです。ウマトレさんに、からまれても聖奈ちゃんカラーのパドック紹介、上手でした🙆 ウマトレさんのパドック紹介も面白くて笑っちゃいました🙋 岡安アナには、かなわないですけどね🤗

東京だから見れないけど頑張って

競馬歴20年で未だにパドックも本馬場入場も全く見れない 血統も分からない 前走との比較や血統からパドックの仕草が分かればもっと当たるのかな~

今は全然わらかない…? 僕もまだ馬体を見てもなかなか情報が得られませんが、2年かかると言われて一朝一夕では身につかないんだなと思いました

完全に、岡安譲アナが準レギュラーになっとるやんけw ただ、大丈夫か? 舘山ちゃんにパドックやらせて。 

解説が居るからアナウンサーはレース名、番号、馬名、ブリンカー、馬体重と増減でいいんじゃ。 その他の情報まで伝えるとなると何年もならないと無理だよ。😅

 

▽▼月曜日配信!舘山アナのウマアナROOM▼▽ 【実際パリロンシャンのコースを歩いたら・・】競馬初心者の方も是非!岡安アナが語る凱旋門賞の見どころ https://www.youtube.com/watch?v=C7YJfpUdKZg&t=53s 【カンテレ競馬公式Twitter】 https://twitter.com/ktvkeiba 【競馬BEATホームページ】 https://www.ktv.jp/keiba/index.html 【うまんちゅ♡ホームページ】 https://www.ktv.jp/umanchu/ 【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】 https://www.ktv.jp/udabanashi/ 【麒麟川島の馬いい話。ホームページ】 https://www.ktv.jp/umaiihanashi/ 【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】 https://www.ktv.jp/honmeiradio/

error: Content is protected !!