【5分で時短メイク】野嶋紗己子アナウンサー

【5分で時短メイク】 今回の挑戦者は、野嶋紗己子アナウンサー! 普段使っているコスメや メイクのこだわりなどに注目です♡ 寝坊した日や、時間のない朝など なかなか支度の時間が取れないという方は 良ければ参考にしてみて下さいね♪ 〈使用コスメ〉 ◇PAUL&JOE 「プロテクティング ファンデーション プライマー」 ◇RMK 「ジェルクリーミィファンデーション 102」 ◇ナチュラグラッセ「メイクアップパレット 01ゴールドブラウン」 ◇dejavu 「ラスティンファインa クリームペンシル2 ダークブラウン」 ◇dejavu 「 ステイナチュラE 3 ウォームブラウン 」 ◇ヘビーローテーション 「カラーリングアイブロウ R03 アッシュブラウン」 ◇MISSHA 「ザ コンシーラー / ピーチベージュ」 ◇LoveLiner 「オールラッシュマスク ブラウンブラック」 ◇NARS 「ライトリフレクティングセッティングパウダー プレスト N」 ◇クラランス 「フィックス メイクアップ」 ◇ロムアンド 「ジューシーラスティングティント」 #mbsアナウンサー​ #時短メイク​ #野嶋紗己子

みんなの反応

可愛い😭💓5分で完璧に仕上がるの羨ましいです😭

かわいすぎです🥰上品なお顔立ち一気にファンになりました!

ノジサキさん化粧してなくてもキレイで可愛いです!

素敵ですすっぴんも可愛い😍✨

自分の引き立て方を把握してる 女として輝きだしてる

控えめに言って超かわいい。野嶋しか勝たん

野嶋アナめっちゃかわいいなぁ

マジでかわいい

のじー大好きなので嬉しい!待ってた!私もNARSのパウダー使ってるよー!他のメイクアイテムも参考にします💄

野嶋アナ編ずっと楽しみにしてました🥲🤍🤍

素でいいよ~!

元が良すぎ。

野嶋さんのパーソナルカラーが気になります。髪の色とタートルの色がブルベよりのベージュなのかな、すごく似合っていますね。 リップやチークもブルベの人にあいそうな色だなぁ。 パーソナルカラーの動画や、じっくり時間をかけてするメイク などの動画もぜひ見てみたいです!

綺麗やし可愛いし

可愛すぎてヤバス

のじーか1番可愛いです♡♡もっとメイクとかカバンの中身とかみたーい!

そばかすなんて気にしないわ♬ 英語は一流並みに上手いけど歴史などに関しては・・・w。仕草も可愛いしオッチョコチョイな処もあって面白いし、もちろん美人でスタイル抜群。これから先の活躍も楽しみ。がんばれ!しみのじの野嶋アナ。

error: Content is protected !!