【清水麻椰アナ】先輩にガチ相談、テレビのインタビューでそんなことして良いんですか?

MBSの平日午後3時40分からの「よんチャンTV」や土曜午前9時25分からの「せやねん!」で鍛えられたアナウンサーの街頭インタビューに迫ります! 今回は入社5年目の清水アナが山中アナ(23年目)、大吉アナ(16年目)から 街頭インタビューの極意について学びます! 00:00 オープニング 02:17 大吉アナの街頭インタビュー極意① 04:14 山中アナの街頭インタビュー極意① 06:18 大吉アナの街頭インタビュー極意② 07:42 大吉アナの実践インタビュー 16:54 大吉アナのインタビュー映像を見て チャンネル登録・高評価もよろしくお願いいたします! ーーーーーーーーーーー 【ウラオモテレビ】~テレビはウラまでオモシロい~ 普段目にするテレビの表側も裏側も楽しんでもらえるような様々なコンテンツを投稿! ▼MBSアナウンサー公式SNS ・Instagram https://www.instagram.com/mbs.ana/ ・Twitter https://twitter.com/mbs_ana_youtube ーーーーーーーーーーー #山中真 #大吉洋平 #清水麻椰 #インタビュー #街頭インタビュー #マスイン #mbs #アナウンサー

みんなの反応

凄く勉強になりました。尋ねていてる時に、全く嫌な気持ちになる事がなかった。洞察力とオチに持っていく姿勢が良かったです。

会社でお昼を食べるときの沈黙が怖かったのですが、これを参考に雑談の力を身に着けたいです。

大吉さんのインタビューの仕方、すごいなと思いました! もし私がインタビュー受けたとして、絶対緊張すると思うんです。でも、あんな風にいろいろ会話してもらえると緊張もほぐれてガチガチにならずリラックスして答えることが出来そうって思いました! アナウンサーさんって相手に合わせられる力がないと出来ないですね。それが出来る大吉さんと山中さんはやっぱりプロですね今回のYouTube、聞き上手になるための要素がいっぱい詰まってたと思うので、人の話を聞く、人と仲良くなるためのコツを教えてもらえました! 勉強になりました。 これからも応援してます😊

error: Content is protected !!