【澤田有也佳アナ】全国女子アナ名鑑~本当は4年ぶり!ABCテレビ

朝だ!生です旅サラダ 今週の生中継は、ABCテレビ(朝日放送テレビ)の澤田有也佳アナ。 本人は5年ぶりと言うておりますが、正しくは4年ぶりの登場… 謹んで訂正いたしますww そんな澤田アナが4年ぶりに紹介するのは 御食国と呼ばれる淡路島の逸品! 淡路島でしか栽培されていない幻のフルーツ! いったいどんなフルーツなんでしょうか? お楽しみに! 旅サラダの詳しい情報はこちら↓ Instagram https://www.instagram.com/tabisalad Facebook https://www.facebook.com/tabisalad ホームページ https://www.asahi.co.jp/tsalad #女子アナ #澤田有也佳 #旅サラダ #ABC #朝日放送 #淡路島 #御食国 #初恋の味 #幻 #幻のフルーツ #女子アナ名鑑 #旅 #旅行

みんなの反応

澤田ちゃん、入社当初から独特の自分世界観。また高学歴ながら、一方で人との接し方や人生に迷いがある節々を感じるのも、ご愛嬌。逆に人間らしくていいですね。 ずっと応援してますよ。

有也佳ちゃんがみられるのは光栄です。楽しみです🥺

そういえば、本人は入社当初に 先輩の浦川泰幸、塚本麻里衣両アナウンサーに似顔絵を描いて渡された事を現在でも鮮明に覚えています。 とてもお上手で、良く特長を捉えていて当時の映像をご覧になられた皆さんは、思わず唸ってしまったのではないでしょうか。

旅サラダの生中継だわさ!おは朝からの旅サラダは珍しいだわさ!新旧キャストのサブキャスター(あずまるだわさ)阪大卒あずまる東大卒だわさ

澤田アナ(ABC)、生中継観ましたよ淡路島の幻のフルーツ、「鳴門オレンジ🍊」ですね マーマレードとして🍞パンは、美味しそうですね サワーにすると、いいですね🍺

error: Content is protected !!