ひるおび!江藤アナのモーニングルーティン

ひるおび!でおなじみの江藤アナのモーニングルーティン、いかがでしたか?☺️ 山本アナや日比アナとも違って、江藤アナの勝負メシはバナナ!🍌 アナウンサーさんによって本番前に食べるものや量が違うのが面白いですね😄 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* チャンネル登録・グッドボタンよろしくお願いします👀✨ 🐤公式ツイッター【@suimokuch】 https://twitter.com/suimokuch 📺スイモクチャンネル👀 毎週水曜・木曜 よる11:00~11:54 BS-TBSにて放送中! BSなので全国で観られますよー🐶 宮下草薙とトラウデン直美がMCを務める、20代~30代の「見たい」「知りたい」「聞きたい」「やってみたい」「行ってみたい」などに応える情報バラエティ番組です😊 https://www.bs-tbs.co.jp/entertainment/suimoku/ #スイモクチャンネル#モーニングルーティン#江藤愛

みんなの反応

10年程前からかわらん可愛さ。江藤さん見てるとむっちゃ癒やされる

愛ちゃんが自分にナレーション入れるの好き

江藤アナもっと人気でっていいと思う!

こんなにかわいい人間がこの世にいる事が未だに信じられません

この人は顔や仕草、しゃべり方など すべてにおいて性格の良さがにじみ出ている。 きっと育ちが素晴らしいのだろう。

江藤アナ、可愛さが変わらないのが凄い!!!!

江藤さんの自然な笑顔が好きです。

江藤アナ以上に笑顔が似合うアナウンサーを知らない… 無表情=笑顔なんじゃないかと思うほど笑顔の印象が強いアナウンサー

江藤さんは気配りの上手い女性直感でわかるかわええ

女子アナの罰の時から応援してるけど 江藤ちゃん本当に良い子だよね TBSの良心と言われるだけの事はある

この人メチャクチャ好きだわ! 性格の良さが凄く出てる感じ

常に明るくて見ていると元気になります!ひるおびは江藤さん見れるから至福です!

優しいお顔立ちからして性格の良さがでてる

江藤アナ好きだから このコメ欄江藤アナ褒めてる言葉ばっかりでなんか私が嬉しい…

江藤さんほど、人間性人柄の良さが伝わってくる女子アナを現役では他に見た事ありません

江藤さんにはなぜか母性を感じるんだよなぁ

こういう画像に副音声?みたいな解説付けた動画好き しかもアナウンサーだから話も上手くて聞きやすい

江藤ちゃん毎日見たくてひるおび毎日見てるよー

透明感半端ない 色白が透き通ってる 癒しの一言

メイク前からすでにかわいい! 声もかわいいし、メイクさんとのやりとりも人柄の良さが滲み出てる感じするなー!

現場にこんな可愛い女の子いたらスタッフみんな元気出ちゃうよなあ

江藤愛ちゃんはまじめで一生懸命な姿が好感もてますよ。癒されますね。

アナウンサーの中では江藤 愛アナウンサー好きです。ニュースからバラエティまで無難に仕事をこなすしビジュアルもいいしでやっぱり江藤アナウンサーが1番です!

江藤ちゃん若い時から可愛いよね😍

清楚で上品で素敵

愛ちゃんモノを大切にしてるとこ可愛ゆす

「女子アナの罰」見てからTBSファンになりました… 江藤アナは何年経っても綺麗だ( ; ; )

江藤愛ちゃんて 本当に 可愛いよね

いつも愛ちゃんの笑顔に癒されてます。 ナチュラルな所も好き! 愛ちゃんの私服姿を観れただけでも得した気分になりました。

私個人的に全局アナの中で1番好き。 これからもずっと応援しています。頑張って下さい。

愛ちゃんの笑顔大好きです愛ちゃんは何をしても絵になりますね🎵 自然体の愛ちゃんめちゃ好きです

error: Content is protected !!