【新人女子アナ・舘山聖奈】関西テレビの新人女性アナウンサー『舘山聖奈』を急に呼び出して質問攻めしてみた!!!

カンテレ期待の新人・舘山アナウンサーを急に呼び出して質問を色々してみました!

みんなの反応

初会話が質問攻めに(笑) 次回も楽しみ

正式に入社する前から番組担当するんやから期待されてますよね💯

ほんと可愛いですねー😊 頑張って下さいね💪

館山アナかわいい️好きです

舘山聖奈さんめっちゃ好きいいい🐱♥

毎週フットマップ楽しみにしてます。

これからのYouTubeで、フット後藤さんによるお笑い英才教育の成果を発揮してください!!

大阪国際女子マラソンから飛んできました 首都圏にはいないタイプの女子アナウンサーで身近に観られる近畿圏の方が羨ましいです 私も1998年から5年ほど北摂と滋賀に住んでました @神奈川県民

そもそも舘山って苗字も聖奈ちゃんの存在を知った時点で初めて目にした苗字です。 聖奈ちゃんの存在も不思議な程、心が和む存在感、話し方も口に手を当て微笑む姿なんて上品な容姿全てが美しすぎて君は天使かと問いたい。聖奈ちゃんの様な女の子をAndroidとして人工かさせ、日本列島47都道府県に派遣して欲しい🥺それから僕の地域には聖奈ちゃん本人が来てください。🎵🎵🥰💕💓てなぁ 夢の様な事。 夢でいいから見てみたいなっと何かと大変なご時世にふと思うこのごろです。

可愛いですね!

産まれ年は違うけど誕生日が一緒😁

あら、かわいい!

 

むちゃ初々しい^_^

初々し〜

error: Content is protected !!