堤礼実に100の質問してみたら、ついていけない世界観がさく裂!!

フジテレビ系朝の情報番組めざましテレビの公式YouTubeチャンネルです! △アナウンサーの知られざる素顔や番組ではお伝えきれない情報をお伝えします!  少しでもめざましテレビがみなさまの元気につながりますように! #めざましテレビ #めざましテレビ公式 #堤礼実 #フジテレビアナウンサー #フジテレビ ▽めざましテレビ ニュース&スポーツにエンタメ&トレンド家族でみたい新情報のシャワー▽ココ調&イノ調で身近な疑問検証▽めざましじゃんけん▽きょうのわんこ▽紙兎ロペ▽占い ▽放送内容詳細 【1】最新のニュース・スポーツ・エンタメ・お天気など”今”見たいものを最優先に考え、忙しい朝に大切な情報をコンパクトに&たっぷりお届けします! 【2】ニュースの気になる部分を独自の目線で掘り下げる!「ニュースのミカタ」 【3】最新トレンドを紹介する「イマドキ」 【4】身近な気になるギモンを最速検証!名物コーナー 「ココ調」&伊野尾慧の「イノ調」&鋭い切り口でお伝えするnews企画&旬なタレントにスポットを当てたエンタメ企画(7時20分ころ) 【5】ロペとアキラ先輩のシュールな日常「紙兎ロペ」 【6】家族で楽しもう!めざましじゃんけん ▽ Twitterでは、放送予定の内容を随時更新中! https://twitter.com/cx_mezamashi/ ▽ Instagramでは、出演者がたくさん登場! https://www.instagram.com/mezamashi.tv/

みんなの反応

質問に対して飾った感じがしなくて好感が持てる、特にお金好きとかゲーム好きとか正直に言えちゃう所がホントに良いと思う、これからもめざましは勿論、競馬や脱力タイムズの中継?などいろんな番組に出るのを楽しみにしてます、無理せず頑張って下さい応援してます。

堤さんの事が少し理解できて嬉しいです、前の人狼では難しい役柄を演じていて、見ていてもとても楽しかったです😊釣り動画も是非お願いします👨🏻‍💻👍

めざましだと週一しか出てないからもっと出してほしい! どこか闇がありそうな感じが好きです(笑)

話したあとふふふって笑うの可愛すぎる

堤さんの100の質問コーナー待っていました! 僕もひとりっ子ですが一人の時間は苦痛ではないです笑 フジテレビの女子アナウンサーさんの中で一番好きです! これからもお仕事頑張ってください! 応援しています☆

堤さん、大好きです。めっちゃ美人なのに親しみ易くて癒されます。

堤さん面白くて好きです

100問があっという間だった・・・ 第2弾お願いします!

まじで人生で一度は会ってみたい

正直毎週金曜日のエンタメキャスターは堤さんと高見ちゃんでいい

むちゃくちゃ綺麗なのに、親しみやすさがあるのがいい

本当にお嬢だわ フジもいいアナウンサーとったと思うわ 綺麗だし、声も癒されるわ

今、女性アナウンサーの中で1番好きです。朝から見れて幸せです。

たまに脱力タイムズ出てきた時はテンション上がります😄😄

礼実ちゃんの事が100個も知れて良かったです️(^_^) 朝はいつも目覚ましテレビを見ているので、元気な礼実ちゃんを見て出勤したいです これからも応援してます、頑張って下さい💪

堤アナ、お待ちしていました🙌🏻 これから毎日YouTubeを繰り返して観てしまいそうです😊 美貌と可愛さを兼ね備えたステキな女性アナウンサー、まだまだ堤アナに要注目です🙌🏻

ほんとに可愛い。綺麗。育ちの良さからか、品がある。女性として憧れます。

待ってました! 最高にかわいい!!

つつみん!出てくれた!!!😂 スタッフありがとう🤣

マジで好きです。 宇垣さん超えたかも。

もちろん美容にも気を使ってるんだろうけど そこを全面に出してない感じが、好感持てる!

中途半端なルックスでもモデルになれる今の時代、ホントに綺麗で貴重なアナウンサーが現れた! ずっと応援します!

好きな曲に対する回答で本当にミスチル好きってわかる〇

error: Content is protected !!