フジ宮司愛海アナ、 生田竜聖アナから衝撃の事実を告げられる!?

#生田竜聖 #宮司愛海 #フジアナのいろイロ フジテレビの動画配信サービス、FODの番組『フジアナのいろイロ』。アナウンサーたちの素顔が垣間見えるバラエティで、この8月で1周年を迎えた。 マイナビニュースでは、マイク田悟を演じる生田竜聖アナと、記念すべき初回でもMCを務めた宮司愛海アナにインタビューを敢行。人気アナウンサーふたりの素顔が垣間見えるトークが展開した。 インタビュー前編はこちら↓ 🎬フジ生田竜聖アナ&宮司愛海アナ、番組キャラ「マイク田悟」禁断の秘密を暴露!? 1年間の軌跡を振り返る FOD『フジアナのいろイロ』1周年記念インタビュー【前編】 https://youtu.be/Rv24usBx1Gw アナマガ「フジアナのいろイロ」視聴ページはこちら↓ https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/announcer/sera024/ 「フジいろ」以外の番組も盛りだくさん! FODアナマガトップページ↓ https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/announcer/ (記事&写真) 📸フジ生田竜聖&宮司愛海アナ、“正解のない番組”1年を語る ゆるさの中で見せる素顔が魅力に https://news.mynavi.jp/article/20210806-anamaga/ 最新エンタメ情報を続々配信中!チャンネル登録をお願いします☆ ⇒ https://bit.ly/2DNkNTZ 【マイナビニュース エンタメTOP】 https://news.mynavi.jp/top/entertainment/ 【エンタメ・ツイッター】 https://twitter.com/mn_enta 【ホビー・ツイッター】 https://twitter.com/mj_hobby 【特撮・ツイッター】 https://twitter.com/tokusatsumynavi

みんなの反応

宮司さんには意識の高さを感じる。 今後のフジテレビを背負うわけだから…頑張ってください🍀

宮司さんいいなあ! 応援してます。

宮司さん応援しております\(^o^)/

宮司さん女優さんでもいけると思う

NHK+民放+独立地方局のアナウンサーを巻き込んだ「日本語大学校」の創設をお願いしたい。言葉の職人の多角的な関係で関東弁だけでなく地場言語の全国共有を通して、「日本語」の強さを世界に発信してほしいですね。 がんばれ!!!!!言葉の職人集団!!!!!

宮司アナ大好きです。

このレベルで綺麗なOLが複数人いるってテレビ局ってすごい

宮司アナウサーは他局を意識するとは、かなり自己PRにもなる。他局は無論自己演出する事で履歴の範囲が拡大する。慎重になりすぎ言葉の選択が宮司アナウサーの創造性を垣間見る。雑談も時には必要であり、自己PRの絶好のチャンスである。

竜さん(生田アナウンサー)と宮司アナウンサー仲良さそう。

カッコいい宮司さん シブイ生田さん

ふたり結婚すればいいと思うよ。でも生田アナはデキ婚で離婚したから、、、

宮地アナ 本当美しい可愛いです。 サバサバしていて生田アナとのやりとりも 良い何が兄弟みたい

福岡って、なぜ、こんな綺麗な女性がたくさんいるんだろう?

初めて宮司さんを‥生田さんはお兄さんが生田斗真さん朝から拝見、宮司さん初めてやな❓🐸

error: Content is protected !!