【日常】諸國沙代子アナのお仕事ルーティン(朝番組す・またん編)

入社7年目 諸國沙代子です。 平日朝5時50分〜「朝生ワイドす・またん!」では、 毎週月曜日の企画VTRを担当しています。 ルーティンを撮影したのは 「キャッチ&イート」舞鶴湾の天然岩牡蠣編 OA前夜〜当日朝の本番前です。 02:27 最重要ルーティンです! 高評価&チャンネル登録をお願いします! ★チャンネル登録★はこちら⇒https://bit.ly/3dJjiWW #読売テレビ #ルーティン #アナウンサー 出演:諸國 沙代子(読売テレビ アナウンサー)

みんなの反応

関西離れて数年経つので長らく見てないですが特に痩せたようでもなくプクプクした感じが相変わらず可愛いわ。ytv女子アナは皆笑いが取れて面白い。全国で一番笑える放送局と思ってる。

家に帰っても仕事の事とか、本当にアナウンサーの仕事が好きでないと出来ないですよね。楽しそうに見えるけど、尋常じゃない努力されてて尊敬します!応援してます!

しょこたん めっちゃ可愛い! 豪快に酒飲むんとか 食べるんが大好きです!😊 阪神の話しすると大暴走するんも楽しいですね!

諸國さんは健康的で可愛い女性ですねアナウンサーのお仕事も大変なんだなぁ💦これからもお仕事がんばって下さい💪応援してます😊

もう終わっちゃた。 ずっと見てたいなあ。

ウェークアップぷらすのご出演で関東圏でも土曜の朝に見られた時が懐かしいですね… あのおかげで関東にいても存在を覚えることが出来ました。知らん間に出演が終わってて悲しかったです。また見たいですわね。

爪はほどよい長さにしてるんですね 時々、理系女のツッコミが出る時が好きです 実は理系のニュース解説は諸国さんにしてほしいとずっと思ってます

しょこチャン、いつも可愛くて面白くて、す・またん見るの楽しみにしてます。 すっぴんでも可愛いですね。

入局以来、ズーッとファンです。めっちゃ綺麗やし、性格がかわいすぎます。何より阪神ファンってのが最高です。

諸国さん、やりよるなぁ。笑顔が素敵やね。私のグッズ購入は、選手の筋肉となる。この合言葉好きやわー。頑張って下さい。

きれいで頭も良く、話の上手い方ですね。

やっぱり食べてる時が一番幸せそうですねw

ちょっと待て スッピン綺麗すぎ 惚れた。。。

諸國さん大好きです。 超超超かわいいですね。

ショコちゃん ほんまに可愛い 天真爛漫や!😋

さすがは元ミス東大だけあってスッピンでも可愛い💕

三時起き!!😳😳 女子アナって大変な仕事😱😱

あえて突っ込むなら、いつから父と同居?(・∀・)パパではなく?って思う今日このごろ〜♡ これからも頑張ってね♫

error: Content is protected !!