8キロ増の谷元星奈アナがダイエットを決意か!?

みんなで案を持ち寄り谷元アナのダイエットを支援!?

みんなの反応

やばい。海外留学中なんですが、ずっと見ていたアンカーに出ておられたアナウンサーさん達が楽しそうにしているところ、ずっと見ていられる笑

急激で無理なダイエットしないとダメになる前にですな まだ若いから食べる量を少し気にしつつ運動を少しづつ体に慣らしていけば いけると思うけどな そもそも今の時代の女性は細すぎるのです!

真理恵さん優しい

谷元アナ、今のままでも十分かわいいと思います。(^^♪ 糖質制限して牛脂をしっかりと摂るっていう『高脂質食ダイエット』ってちゃんとあります。本も出てます。頑張って下さいネ!

谷元さん、ノートに毎日毎食なにを食べたかをつける、そしてカロリーもつける、そうすれば痩せられる

「こんな自分を愛してるとこうなる?」 リエムラさん厳しい!

谷元アナの体型についてのいろいろな人のインタビューが見たいです。

谷元アナの相撲対決がみたい!

そんなに肥えてますか?俺的には前回より更に可愛くなって見とれちゃいました。 さすがは谷元アナを応援する社員愛感動します😃

可愛いすぎる

今でも可愛いですが、痩せて新人の頃に戻れば間違いなく関西20代ナンバー1のアイドルアナでしょ。

所ジャパン毎週見てます。地元は東海テレビで1chやね。そんなに気にしなくてもいいよ。でら綺麗やし。自分もダイエットしています。谷元アナ頑張って下さい

世の男どもはこの位のぽっちゃり 大好きな奴は多いと思う もちろんカワイイからだと思う

error: Content is protected !!