【IN THE BAG】宮司愛海アナウンサー|This is me.

#宮司愛海 #フジテレビアナウンサー #バッグの中身 #宮司アナ #フジアナ #フジアナch. 「This is me.」ではフジテレビアナウンサーの メイク・ファッションコーデ・持ち物など 「ありのままの素顔」をご紹介します。 ——————– 『公式 フジテレビアナウンサーCh.』は、フジテレビのアナウンサーが出演する動画を網羅したポータルチャンネルです。 テレビではお伝えしきれない素顔や各番組の裏話、更にはこのチャンネル独自の企画もどんどん発信していきます! “Always be with you” テレビでもオンラインでも「いつもあなたのそばに・・・」。

みんなの反応

宮司さん綺麗です😌

[シンプル]だけど「おしゃれ」…だけど、ちょっと重そう。

やっぱりね女性はメイクにどんな時でも必要ですしあとは美人で可愛いのにメイクしたらさらに美人で可愛いくなってるわ

フジアナ本当に美人しかいないよね この人は特に容姿端麗な感じする

以前スパークを拝見していました。容姿端麗で喋リが上手で羨ましいです。これからの活躍を期待しています。これからも応援します。頑張って下さい。

素晴らしいお声の質ですよね。アナウンサーに生まれる天命がおありでしたのでしょう🙂宮司愛海さんはフジテレビさんの外観や社屋もとてもお似合いです。Goodです。

透明感すごい チャラチャラしてなくて よいです

マジで好き! バラエティーのMCとかまたやって欲しいな

本当に美人。 奥菜恵さんに似てるきがする✨☺ そして、とても仕事もできる、かっこいい女性というイメージ。

声というか喋り方の雰囲気が誰かに似てるなあと思ったら清原果耶ちゃんに似てるわあ〜だからなんか好きなわけだあ笑

ほんと宮司アナタイプすぎます

宮司さんの話し方が優しくてほんとに聞いていて安心します!優しい感じがします。

error: Content is protected !!