【日常】佐藤佳奈アナ「アイドル天気 ルーティン」|朝生ワイド す・またん!

入社3年目の佐藤佳奈です。 「朝生ワイド す・またん!」「秘密のケンミンSHOW極」を担当しています。 すまたんの日のルーティンを撮影しました。 お天気コーナーの一つ「さかなのアイドル天気」の裏側はかなりバタバタです…。 ※朝生ワイド す・またん!お天気コーナー「さかなのアイドル天気」現在は毎週火曜日に放送中! 高評価&チャンネル登録をお願いします! ★チャンネル登録★はこちら⇒https://bit.ly/3dJjiWW #アナウンサー #天気 #ダンス 出演:佐藤佳奈(読売テレビ アナウンサー)

みんなの反応

さかなちゃんは時間いっぱい面白い事喋ってくれるから凄い

メインMCになってもアイドル天気続けてほしいな。すまたん見る一番の理由はアイドル天気とお天気歌劇団と言っても過言ではないです。

いつも癒されてるのですが、舞台裏はこんなに大変なんですね! 皆さんの努力のおかげで1日の元気を頂いていて感謝しかないです!

「す・またん」はホッコリするので毎日観させていただいております。 アイドル天気も細かい箇所まで真剣に取り組まれてるのがわかり、益々観るのが楽しみになりました。 めざまし、THE TIME、おはよう朝日よりも「す・またん」! これからも応援してます。頑張ってください👍

踊ってる時の森さんの哀愁漂う表情が好きです

いつも普通に見て楽しんでましたが、裏側見れて、 丸田さんも佐藤さんも すごいちゃんと 準備してるんがよく分かりましたっ😆

起きて家出るまで5分…すごい…いつも楽しみにしています

この子朝見ると元気出るんだよね〜 マジで愛嬌湧きます

裏側の大変さを教えてくれてありがとうございます。準備はきっと毎回バタバタなんだろうと思いますが、アイドル天気をこれからも楽しみにしています。

佐藤さんのアイドル天気ダンスが気になりお天気が頭に入らない(笑)(^。^;)

朝から佐藤アナの笑顔を、見て1日のスタートを切っています。 取り敢えず佐藤アナが励みで生きてます

赤リップを探すときの表情がめっちゃ可愛い

いつも朝みて元気もらってます。こんな大変やのにいつも笑顔でプロ意識の高さを感じます。これからも頑張ってください🎵

佐藤さん、お若いのに会話の切り返しのツボが絶妙でめちゃくちゃオモロイ!しかも美人さんと来てるから言う事ナシ!コレからも楽しませて頂きます。

毎回楽しみにしていて裏側を垣間見る事ができて楽しかったです。 今後も楽しみにしています!

さかなちゃんのスッピン破格の可愛さだった!

さかなちゃんには朝からいつも元気をもらっています! すっぴんもお肌が綺麗でかわいいですね〜!貴重な動画、ありがとうございます。

寝起きの佳奈さんもめっちゃ 可愛いわ。

すまたん毎日観てます。佐藤さんの笑顔が大好き。踊りも楽しみ。🤗

丸田さんとの温度差がいつも面白いw

さかなちゃんのアイドル天気大好きです! もうアイドルになっちゃえばいいのに(笑)

天気予報で三分程度の出演時間だが、それに対する意気込みと準備に脱帽。 自分ならたかが三分のプレゼンでここまで準備しない。 さすがプロ!!勉強になりますm(__)m

何で寝起きからこんなに可愛いの

さかなちゃん忙しいなか こだわりをもってやってらっしゃって 尊敬です! 丸田さんとの息もピッタリですね~

起きて5分で家を出る…そんな貴重な情報教えて大丈夫なんか? zipに変わるまでいつも見てます 体調に気をつけてこれからも元気でいてください、応援してます

何時もアイドル天気楽しみにしてます!家事の最中でもこの時間はテレビの前に居ます(^^)Aqoursも好きですがμ’sも宜しくお願いしますね(^^)

いつも見てます。こんなお天気コーナーはすまたんだけですよね(^^)めっちゃ面白いので、これからも頑張って下さい。裏側を見れて楽しかったです🎵

さかなちゃんはじめ、スタッフの皆さんの努力に頭が下がります😳あのいつもの朝の楽しい時間は、こうやって出来上がってるんですねまたもし機会があったら、是非また舞台裏見せてもらえると嬉しいです😆 これからも楽しく拝見しながら、応援してます🙆‍♂

佳奈ちゃんの アップがいっぱいあって最高でした。 テレビの裏側が見れておもしろかったです。

お天気コーナーはその時の天候だけじゃなくて、スタジオの進行、予想外の災害にも左右されますから、臨機応変に対応していかなくてはいけないというのが、ホントに大変ですよね😞尊敬です!

error: Content is protected !!