【パニック】ペーパードライバーアナが母親にハチャメチャ運転をかました結果・・・

OHKアナウンサーがくすっとするひとときをお届け! 今回は、「ペーパードライバー卒業への道」第一弾! 自動車免許を取って数回した運転していない今川アナが 帰省先でお母さんと愛犬のベルくんと一緒にドライブをします! 見守り役として助手席に座っている今川アナのお母さんとベルくんの 疲弊っぷりをお楽しみください! 🍵OHKアナのくすくす🍵  <出演>今川 菜緒アナウンサー  <再生リスト>https://bit.ly/3e18Gn1​  <Instagram>https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/ 🌈OHKアプリが登場!毎日くじを引いてポイ活しちゃおう!🌈  <DLはコチラ>https://www.ohk.co.jp/app/​ 🍑フジテレビ系列 OHK岡山放送(岡山・香川エリア)🍑  <HP>https://www.ohk.co.jp/​​​​  <Instagram>​https://www.instagram.com/ohk_official/​  <Twitter>https://twitter.com/tv_ohk​​​ #OHKアナのくすくす #今川菜緒 #ペーパードライバー #女子アナ #金バク #アナウンサー #OHK #岡山放送

みんなの反応

私もペーパードライバーで、親に助手席に乗ってもらって必死に練習してるので、見ていて励みになりました!!続編待ってます!

お母さんの気持ち分かるw

バンジージャンプ = 今川さんの助手席 🤣

運転わやじゃけど、可愛いから許せるwママさん心中お察ししますww

スカイダイビングと今川ちゃんの運転と良い勝負やな😂

スカイダイビングと今川ちゃんの運転と良い勝負やな😂

今川アナ以上にお母様お疲れ様でしたw

お母さん、ご無事で何よりです 自分が運転するより2倍いや5倍は疲れたでしょう

タイヤの位置を真っ直ぐにしてハンドルのてっぺんにマスキングテープで目印を着けましょう、タイヤがどこに向いているかわかりやすいですよ。

人や車が少なくて広い駐車場とかがあれば、そんな所で練習するのもアリかもですね😄

最初は、多分みんなこんな感じですよ😊 妹も最初、右車線走ってしまいそうでしたから(笑) ま、でもなんとか車通勤出来るようになりましたが😅 是非、岡山でもドライブしてください🚗 ³₃ 前、OHKの本社でも紅美さんと駐車対決みたいなのしてましたよね、動画で見ました

今川アナかわいすぎ🤣💦 実は私もかなりかなり長い間ペーパーだったから今川ちゃんも大丈夫だよ👌💕 駐車の練習も頑張って👍👍👍

今川さん、久しぶりの運転、良かった。😁ベルちゃんがすべてを、ものがたってましたね😁

運転は経験です。 先ずは、運転に慣れる事です。 運転に慣れたら、徐々に感覚が掴めてくると思います。 速度、ブレーキ、車幅、全長、ハンドルの回し方、全て経験です。 徐々に乗車時間を増やして、経験値を 増やして下さい。 安全運転で頑張りましょう👍

横に乗ってたら喉カラカラになりそう笑笑 頑張って練習あるのみ笑

今川菜緒ちゃん今晩は。 久しぶり投稿ですね。 今川菜緒ちゃんペーパー ドライバーは知りませんでしたよ。 ぼちぼち運転して欲しいよねぇ。 愛犬ベル君いますね。 今川菜緒ちゃん運転頑張ってね️。 応援してますよ。 またイオン岡山なんしょん生会える楽しみですね️。 今川菜緒ちゃんママ名古屋来てもらって優しい人ですね。

初っ端公道ってオカンは生きた気がしなかっただろうな😂

今川アナ、失礼ながら放送事故レベルですよ(苦笑) 心構えしてても見ててハラハラしました… 教習所へペーパードライバー講習に行って、運転上達する過程を是非番組でやって下さい👍

隣に乗りたいです!

こちらに車持ってきたら出来るだけ車に乗りましょう。 乗って慣れないといつまでたっても上手くなりません。 運転してるとき危険と感じたらブレーキを踏むことを普段から心がけましょう。 運転に慣れてない人で危険な時ハンドルを切ってかわそうとします人がいますが 歩行者を巻き込んで大事故になります。 もちろん100%正解では無いですが他人に危害を加える率が下がり 最悪自分が被害にあうだけですみます。 安全運転でいきましょうね~。

名古屋で運転出来たら、岡山、香川の運転も出来るよ。頑張ってね。

ブレーキを踏んで、シフトレバーの操作が出来ます。😂 奈緒ちゃん、岡山でも運転した方が良いかも🤭いつでも助手席に命をかけて乗りますよ🤣

名古屋嬢の今川さんは愛知県出身ですが死亡事故や自動車窃盗が多い県じゃな、岡山香川で名古屋バシリはせんとってね。しかし岡山香川はウインカーをつけずに右折左折をするもんが多い。

error: Content is protected !!