稲村亜美vs田中萌アナvs安藤萌々アナ…ゴルフ対決!

2020年12月25日生配信! 神スイングの稲村亜美vs田中萌アナvs安藤萌々アナ ゴルフ対決 <稲村亜美> 女性アナウンサーと回るのが初めてなので楽しみです!私、ドラコン女王を目指しているのでドライバーでは勝ちたいです!最低でも200ヤード以上飛ばしたいなと思います! <田中萌アナ> 一番最近のスコアは141でした(笑)。ハンデをフル活用して頑張ります! <安藤萌々アナ> 稲村亜美さんはすごく飛びそうですね!!久保田アナには負けちゃいましたが(泣)、今回は1位になるべく頑張ります! 果たして、どんな結果になったのか? 【稲村亜美公式Twitter】 https://twitter.com/Inamuraami 【田中萌公式Instagram】 https://www.instagram.com/moetanaka_ex/ 【安藤萌々公式Instagram】 https://www.instagram.com/moetanaka_ex/ 【動はじ】公式Instagram https://www.instagram.com/douhajiex/ 【動はじ】公式Twitter https://twitter.com/douhaji_ex 【動はじ】公式TikTok https://www.tiktok.com/@dogahajime?lang=ja 公式Youtubeチャンネル「動画、はじめてみました」 https://t.co/wBRn2Sq3Iu?amp=1 【動はじ】公式HP https://www.tv-asahi.co.jp/douhaji/ #動はじクリスマス #動画はじめてみました #動はじ #稲村亜美 #田中萌 #安藤萌々 #女子アナ #ゴルフ #女子ゴルフ #テレビ朝日 #テレ朝

みんなの反応

あっという間の3時間、ホントに楽しかった。実は、GW直前に接種した3回目のコロナワクチンの副反応が思いのほか強烈で、ボロボロのGWだったのですが、この動画のおかげで救われました。稲村さん、萌アナ、萌々アナ、そして、野上アナとカメラマンさん、どうもありがとう!萌々アナ、報道ステーション見てるよぉーん

思い通りにならないのがゴルフの楽しみ

最近ゴルフ系動画は部分的に飛ばして見てましたけど久しぶりに3時間無駄な時間を過ごしました(笑)。 ゴルフは唯一いろんな垣根を越えることができるスポーツなのでいつかNHK及び民放各局女子アナ対抗の 威信をかけたガチバトルお願いします!シリーズ化して放送は持ち回りで。

萌ちゃんと萌萌ちゃんの仲の良さが、垣間見える良い企画です。感動的な涙、素敵です。萌ちゃんも最後までやり切って、凄い。稲村さんの攻める姿勢が、格好良かった。

安藤アナのゴルフ企画進めて欲しいです

萌アナ、グリップやアドレスからレッスンプロについて習えばすぐ上手くなりそう! 萌々アナ、リベンジ良かった。これからも楽しみ!

面白かったです(^_^)萌ちゃん今後も頑張れ(*^_^*)嫌になるよね普通!よく頑張った( ≧∀≦)

アナ2人がタレントよりも可愛いと言うw 稲村さんは何枠よw

見たかった。ありがとうございます!!

error: Content is protected !!