田中瞳と中垣正太郎が歌う『白日』 / King Gnu(Full cover MV)/ TV announcers sing “Hakujitsu”

テレビ東京にいる歌うまアナウンサーを探せ!今回は田中瞳アナウンサーと歌唱力に定評のある #中垣正太郎 アナウンサーによる、2019年の大ヒット曲「 #白日 」の”歌ってみた”動画をフルバージョンで公開!

アナウンサーならではの滑舌の良さと、きれいな声で完成度の高い作品に仕上がっています。

みんなの反応

こんな難しい歌、すごい綺麗に歌えるなんてすごい尊敬する😍

お二人共とっても上手で聴き入ってしまいました✩.*˚

色んな白日カバー聴いたけど中垣アナのウィスパーボイス、裏声のフィット感抜群に良い。。。癒されました。。。洋楽とかも上手そう。。。

お二人とも歌上手いです!男性の方が声クオリティ高すぎですし、女性の方も透きとおる声で凄すぎです!

想像の10倍くらい良い歌声流れ出してめちゃくちゃびっくりした。

ご本家様はフルで聞いたことないのに なんかこの2人すごく中毒性があって毎日聴きに来ちゃう。

さすがアナウンサー! 滑舌が良いからすごく聞き取りやすいし声も綺麗だからすごく聴きやすい!!

色物かと思いきや、がっつり本格的でびっくり。 お二方とも聞きやすい声で、リピートしてしまう😀

田中アナの声が好きすぎる。 中垣アナは上手すぎて異次元。 もう何回も再生した!!

中垣アナの歌のうまさもだけど、いくつもの声が出せるのは本当にすごい。 アナウンサーで、こんな人って他にいないでしょ。 テレビ東京アナウンサーは、ひとりひとり個性的で、印象も(他局のように)チャラチャラしてないし、こんな逸材ほんとすごいと思う。声が武器のアナウンサーだから、会社もこの若い人達を大事に育てていってほしい。

田中アナの声透き通ってて良い。 童謡とか歌ってほしい。

正直テレ東がどこを目指してるかわからないが、このシリーズ、そしてMVの安っぽさが大好きだ

やっぱり、神の子が二人集まると凄いなwしかも、テレ東こんなに凄いふたりいるなんてすごいし、羨ましいなぁ…

2人とも滑舌とか発声が流石アナウンサー 中垣アナは別次元だけど田中アナもかなり上手いな そして可愛スギィ! テレ東最高!!

田中アナウンサー目当てでみたけど、 男性アナウンサーうますぎでびびったw

田中アナ、歌うまいけどカッコつけてないし滑舌よくて品があるアナウンサーらしい歌声で好感がもてる(*´ω`*)中垣さんはうますぎて素晴らしい。最初なんでアナウンサーが歌うのよって思ったけどとてもよかった!

テレビタレントがどんどんYouTubeに参入してくる中、局ごとYouTubeに乗っかりに来るテレ東。大好きです

error: Content is protected !!