『私のモヤっと日記』おんなのうたお届け委員会(佐藤佳奈・諸國沙代子・虎谷温子)

『私のモヤっと日記』 ▼うた&出演 おんなのうたお届け委員会 (佐藤佳奈・諸國沙代子・虎谷温子) 人に言うほどではないけれど、日々つもっていく小さなモヤっと。 「これって私だけ?」と思ってため込んでいませんか? そんな思いを世の女性たちとわかちあって、共感しあって 「そのままでいいんだよ」と自分を肯定してあげる応援ソングです。 アナウンサー3人それぞれの 「実録モヤっと」が歌詞になっているのも注目。 「え、実はそんなこと思ってたの?」という 意外な一面が明らかになります! ▼おんなのうた公式HP 《うたの情報・歌詞はこちら》http://onnanouta.com/ https://twitter.com/onnanouta https://instagram.com/onnanouta/ https://facebook.com/onnanouta.ytv/ 【おんなのうた とは?】 もやもやしたり、イライラしたり、 うまくいかなかったり、 自分自身にがっかりしたり。 毎日の中は色々なことがあって、 必要以上に悩んだり、考え込んだりしてしまうけれど、 全部肯定して、受け入れて、歌ってやる!!! それが、「おんなのうた」です。

みんなの反応

虎谷アナウンサーさんのラップが特に共感出来ます!そして、耳に残る曲が好きです(^-^) 自分にないもの嘆くより…そうですね!!

佐藤さんダンスしてるときのからだの切れがスゴい

時々聴きにきています! 再生回数が伸びていてビックリしました😊 モヤッとした事があった時に思い出して 頭の中で曲が回っています👍🏻✨

広告で聞いて、やたら発音いいと思ったらアナウンサーさんだったなんて。頑張って下さい!

虎谷さんが一番好きです

YTVの音楽ネタはクォリティ高い。

中村秀香アナウンサーにも出てほしかった。

どうとらえるかだな 劣等感はよく使えば向上心 楽観は悪く使えば堕落

この動画何度見ても面白い🤣 虎谷さんの隣でロッカー全開で着替えている後輩は、改めよう〜!

虎谷さんがセンターでRAP歌ってダンスしてるとは!⁽⁽*(*˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)*⁾⁾

虎谷さん綺麗💕さかなさん流石!、、、うん

error: Content is protected !!