【ぽかぽか】全国デビュー!?金バク!が全国放送されました!裏話【今川菜緒】

OHKアナウンサーがくすっとするひとときをお届け! 1/23~27までフジテレビ「ぽかぽか」のコーナー内にて、「金バク!」が放送されました!放送初日は、今川アナもスタジオ生出演! その裏話をします!また、金バク!も11年目に突入!今川アナの今年の目標は〇〇!? 🍵OHKアナのくすくす🍵  <出演>今川 菜緒アナウンサー  <再生リスト>https://bit.ly/3e18Gn1​  <Instagram>https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/ 🌈OHKアプリ!1,000円分のポイントが当たるスピードくじも!🌈  <DLはコチラ>https://www.ohk.co.jp/app/​ 🍑フジテレビ系列 OHK岡山放送(岡山・香川エリア)🍑  <HP>https://www.ohk.co.jp/​​​​  <Instagram>​https://www.instagram.com/ohk_official/​  <Twitter>https://twitter.com/tv_ohk​​​ #OHKアナのくすくす #今川菜緒 #ぽかぽか  #女子アナ #アナウンサー #OHK #岡山放送 #金バク!

みんなの反応

ぽかぽか月曜日観たよ!今川ちゃん全国放送デビューおめでとう!!

金曜日の夜7時に地方局が独自番組を放送する、というのがすごいことだと思います。

今川菜緒ちゃん今晩は。 全国放送デビューおめでとう👏 一度は見たよ。 笑顔可愛い過ぎます️。

金バク祭良いですね😁是非開催して欲しいです

今川アナから神谷さんの話しを聞くことができて、感激です😄 金バク祭楽しみです🥰🥰🥰

可愛すぎる 次元がちげえ

金バク祭、是非開催して欲しいです😊絶対行きます コンベックス貸切でやりましょう!!笑 金バク、録画してじゃないと、ゆっくり見れないので、かぶりつきで、見ます これからも応援してます

今川アナ観たよOHK金パク 全国区おめでとう

知りませんでした。ハライチって金バクにゲストできたことありましたっけ?これをきっかけに出てもらいたいな。

いいですね~~~コンベックスで大々的になりましょう!(笑

有名になっても岡山の事、忘れないでね🥲🤣

金パクにウエストランド呼んで😮

error: Content is protected !!