今川アナ、プロフィールを大公開!アナウンサーの休日の過ごし方は?

OHKアナウンサーがくすっとするひとときをお届け! なんしょん?や金バク!でお馴染みの今川アナが新プロフィールを公開!休日の過ごし方まで!? 🍵OHKアナのくすくす🍵  <出演>今川 菜緒アナウンサー  <再生リスト>https://bit.ly/3e18Gn1  <Instagram>https://www.instagram.com/nao_imagawa_ohk/ 🌈OHKアプリがついに登場!リリース記念キャンペーンも!🌈  <DLはコチラ>https://www.ohk.co.jp/app/ 🍑フジテレビ系列 OHK岡山放送(岡山・香川エリア)🍑  <HP>https://www.ohk.co.jp/​​​  <Instagram>​https://www.instagram.com/ohk_official/  <Twitter>https://twitter.com/tv_ohk​​ #OHKアナのくすくす #今川菜緒 #女子アナ #アナウンサー #OHK #岡山放送 #金バク #プロフィール #なんしょん #岡山 #香川

みんなの反応

面白かったです(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧

同じ名古屋出身だったなんて・・・!ビックリしました!

今川アナが月亭方正さんと一緒に岡山市の某焼肉屋で金バクのロケをされていたとき、たまたま自分たちのグループだけ店内で飲食していて生でお会いしました。 本当にお綺麗な方で愛想も良く、カメラが回っていない時でも素敵な笑顔を絶やさない方です。 イオンモール岡山のスタジオ前に貼ってある探偵バージョンの写真も非常にお似合いです。 これからも頑張ってくださいね!

待ってました。 自己紹介今川菜緒ちゃん毎回笑顔が素敵です️。 鰻が好きはさすがに名古屋娘ですね。 2019年版は紹介が和食が好きだったですね。 2021年版は鰻は変わらず岡山に来て鰆好きになっていいね。 入社して3年になるですね。 毎回いつも可愛い笑顔がです️。 いつか岡山放送で今川菜緒ちゃん生で見たいね️。 今川菜緒ちゃん私は推しメンアナです️。 テレビ見て応援します

なおちゃん小豆島にも来て🤚😆 小部キャンプ場は特にオススメ👍 サップも出来るよぉ〜😆🤚

error: Content is protected !!