全国女子アナ名鑑~ABCテレビ 澤田有也佳アナ

朝だ!生です旅サラダ 今週の生中継は、兵庫県の淡路島から。 ラッシャーさんのパートナーは7月以来の登場、 ABCテレビの澤田有也佳アナ。 絵が得意な澤田アナにディレクターがムチャぶり… 「中継で紹介する海の幸が人間だったら…」 というお題でイラストを描けぇ~い😱 描き上げたのが…… 旅サラダの詳しい情報はこちら↓ Instagram https://www.instagram.com/tabisalad Facebook https://www.facebook.com/tabisalad ホームページ https://www.asahi.co.jp/tsalad #女子アナ #澤田有也佳 #ライブ #生中継 #ラッシャー板前 #旅サラダ #ABC #朝日放送 #淡路島 #洲本市 #旅 #旅行

みんなの反応

何を伝えたいのか、良く分かりますわ、何事にも一生懸命さが伝わるし、澤田有也佳アナがあまりにも可愛すぎて見とれてしまいました(*σ´ェ`)σ

4years ago, When i went to the Osaka Umeda, I saw her She was so beautiful so took a picture with her

澤田アナはABC平日朝の情報番組おは朝のキャスターですね。

意外と涙もろいねぇ😊かわいい🎀💝

ABCを見て欲しい👀 毎日見ていますよ~👍😊有也ちゃん😊💝

毎週旅サラダを見ていますが今日拝見してました所有也佳ちゃんが出てきてびっくりしました😊鰒は美味しいでしょね~(^_^)私も好きなんですよ~😊

おは朝も毎日観ていますからね~😊💝

有也佳さん今日の輝いた衣装いいですよ~👍️格好いいねぇ😊✌

旅サラダ、今日ですね。観ますよ、さわでぃー・ふくちゃん😂おは朝の🤓コーナーが大好きです。笑

有也佳ちゃんおはよう😊今日の衣装赤色がとっても素敵ですよ~👍😊

有也佳ちゃん28日のおは朝見ました。鷲尾アナとのサーフィンにchallenge有也佳ちゃんの悔し涙を見てもらい泣きしました。感動でしたよ~😭💝

絶対性格いい

ふくふくさわでぃー可愛い🥰🥰

おは朝観てます! 向こうとなりの旅観てます! 全然先に進まないのがええですね! 答えは三年トラフグかな?

澤田アナ可愛い。答えはフグかな?

 

error: Content is protected !!