【毎日メイク】堤礼実アナウンサー|This is me.

#堤礼実 #フジテレビアナウンサー #メイク #堤アナ #フジアナ #毎日メイク #オフィスメイク 「This is me.」ではフジテレビアナウンサーの メイク・ファッションコーデ・持ち物など 「ありのままの素顔」をご紹介します。 ——————– 『公式 フジテレビアナウンサーCh.』は、フジテレビのアナウンサーが出演する動画を網羅したポータルチャンネルです。 テレビではお伝えしきれない素顔や各番組の裏話、更にはこのチャンネル独自の企画もどんどん発信していきます! “Always be with you” テレビでもオンラインでも「いつもあなたのそばに・・・」。

みんなの反応

堤礼実さん、とてもおしゃれで可愛いです。お美しいです。うっとりしました。

かわいい、美人 もっと上の日本語を本人に伝えたい

元の素材がいいからここまでメイクしなくても十分ではと思ってしますけど、やっぱり女性って大変ですね

マジで恐ろしいぐらい可愛い

脱力タイムズの時の堤アナが一番好きです、特に容疑者役は最高でした。

元の顔が綺麗すぎて初めメイクしていないことに気づかなかった笑

アナウンサーでダントツ可愛い

全然ニコリとも笑わない人ですね 顔が可愛いだけにもったない。 ニコニコしてなくてもまわりからはチヤホヤされてきたのかなぁ

局アナだけでなく女優、アイドルを含めても全てが可愛いくて綺麗です。フジさんもっと礼実ちゃんをメインで器用して下さいね!

声が可愛い感じなんだね 見た目と声のギャップが良い感じ

アナウンサーにしておくには勿体ない。ホントに勿体ないと思うな~

お肌のツヤ感がキレイだから、ベースコスメ何を使っているかだけでも知りたかった。 スッピンを見せて、とは言いませんので

広瀬アリスにも広瀬すずにもにてる。 直接広瀬姉妹似てると思わったことなかったけど、 堤さんを通してあの姉妹は似てるんだなって認識した笑

二重のはずなのに何故か目が腫れぼったいのが特徴!!! プチプラ多めなのが親近感!

堤アナの美貌は国宝級ですね! ここまで好きになったアナウンサーはいないです

化粧の順番が独特ですね、、

もうメイクしなくても可愛いっす

error: Content is protected !!