【女性アナ咀嚼音】谷元アナがラーメンを啜る🍜【ASMR】

カンテレが誇る食いしん坊❤️谷元星奈アナが咀嚼音動画に挑戦! とある昼下がり、お腹ぺこぺこでラーメンを食べる谷元アナに マイクを向けてみると・・・?😍 聴くとなぜかやみつきになり、お腹も空いてくる咀嚼音動画。 一心不乱に麺を吸い込むその「音」に注目してご覧ください!

みんなの反応

これいい!麺をすすれない人がいますからねぇ。シリーズ化を望みます。谷元ちゃんは美味しそうに食べるから好きです!

良い食べっぷりのASMRですな

谷元さん咀嚼音も可愛いですね

本当に美味しそうにたべますネ。(^o^)

普通に店のラーメン食べてるのも見たい🙄

谷元さんファンなんで嬉しいです!!

玄人好みな動画ありがとうございます。谷元さん長い睫毛で可愛い😍

美味そうに食べるね🍜 吐息がでたね😂👍

カンテレが誇る食いしん坊。それにしても、テレビでも食レポシーンをみてますが、 ホンマに美味しそうに食べますね😀☝

今一番のお気に入り😍 よ~いドン見てます

なんじゃこりゃ!って思いながら、思わず笑ってしまいました。

普通にうまそう

この中身、多分日清のカップヌードルでしょうね。

おいしそうに食べてるとこみると、幸せになれる。

error: Content is protected !!