【遂にデビュー!】念願の舞台へ…諸國アナの夢が叶いました!

【内容】 5月10日、夢を叶えたアナウンサーがいた 読売テレビ・諸國沙代子 ‘‘アナウンサー1”の阪神ファンといっても過言ではない 元ミス東大・女子アナが野球中継のリポーターに初挑戦 その舞台裏に密着しました! 野球中継の裏側も公開! 是非最後までご覧頂き、 コメント欄に感想を頂けると励みになります! 前回の動画 【阪神ファン必見】元ミス東大・諸國アナが溢れる阪神愛を語る! https://youtu.be/qGNs6lK5Gyc 関西地区でご覧いただける読売テレビの次回野球中継です。 5月14日 土 14:00 DeNA-阪神 横浜 ※諸國アナ2回目のリポーター  進化する姿をご覧ください! 5月20日 金 18:00 阪神-巨人 甲子園 20年以上続いた長寿番組「トラトラタイガース」がYouTubeで復活! ぜひチャンネル登録をお願いします! https://bit.ly/3J35PY0 ytvの公式チャンネルとして阪神タイガースを応援していきます! 皆さんの阪神愛を形にしませんか?コメント欄で見たい映像を募集中です! #阪神タイガース #アナウンサー #デビュー #阪神 #トラトラタイガース #諸國沙代子 #ミス東大 あすリートチャンネルホームページ https://ytv-athlete.jp/ あすリートチャンネル YouTubeチャンネル https://onl.la/DZ6eHLd

みんなの反応

諸國アナ、初ベンチリポートお疲れ様でした。初めてこのytv阪神応援チャンネルを拝見して諸國アナの存在を知りましたが、今回の回凄く感動しました。諸國アナがこうして頑張って裏で支えている姿も選手に見ていただきたいです。阪神も諸國アナも大好きです。これからも頑張ってください🥰

頑張れ諸國アナ!自分もタイガースファンですがタイガースファンのファンでもあります。

諸國サン!お疲れ様でした! リポートの裏側、なかなか見れない貴重な映像ですね。小澤さんの優しいフォローも素敵でした。 そ・し・て……今日は快勝でしたね! おめでとうございます! これからも猛虎魂満載の諸國サンを楽しみにしています!頑張って下さい!

本物のガチ中のガチ阪神ファンやね 最高

阪神の選手! 諸国アナを悲しませないように 繋ぐ打線で得点をしてください。

10日は現地観戦でしたので、録画して諸國さんのリポートを聞きました。14日はリアルタイムでリポートを聞きます。 中継の舞台裏見れて良かったです。

諸国さん頑張ってください!あと、先輩アナのフォローも素晴らしかったです。明日こそとらほ〜

error: Content is protected !!